真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

外国人にも支給、低所得者2千万人に1万5千円給付

低所得者2千万人に1万5千円給付方針 政府の経済対策
 政府は28日、低所得者を対象に1人あたり1万5千円を配る「簡素な給付措置」の拡充を、経済対策に盛り込む方針を決めた。住民税が非課税の低所得者約2200万人を対象とする予定で、低迷する個人消費の底上げにつなげたい考えだ。ただ、給付の時期は来夏ごろになる見通しで、足もとの景気を下支えする効果は限定的になりそうだ。

 同日の自民・公明両党の会議に示した。8月2日に閣議決定する。事務費を含めて約3700億円を秋の臨時国会に提出する今年度補正予算案に計上する。

 簡素な給付措置は、消費税率を8%に引き上げた2014年度から低所得者対策として始まった。今年度は、1人あたり年6千円が配られる。税率10%への引き上げが19年10月に再延期されたことから、来年4月から約2年半分を前倒しして、まとめて配る。給付措置は軽減税率を導入する10%時に終了する方向だ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4116390&from=home&position=3

(解説)

これまで左翼自民党は、子育て支援金が、3000億円足りないから増税するほかない。
と、主張して来ましたが。
本件は、どのような計算からになるのでしょうか。
本件の計算は、3700億円なのだから、足りない子育て支援金3000億円を越えていますね。

また、以前の定額給付金は、在日にも支給されています。
何十年と支給されて来た、自民式、児童手当ても外国人に支給されていましたね。
左翼自民党狂信者の中には、外国人が大嫌いという人がとても多いですが、本件はどうでしょうか。
左翼自民党に、在日に支給するのはおかしい!と抗議しているのでしょうか。

以前、左翼狂信者が、子供手当てを批判して、「こうやって外国人にお金渡してるんだろ!」と述べていました。
もし、それが主張であるのなら、左翼自民党のバラマキの殆どが外国人に支給されています。

我々日本人には、増税を迫っていますが、総連・民団を免税にした自由党自民党は、支持母体である総連・民団に課税しようとしません。
自身を保守派だというのなら、左翼自民党を正してこそ、愛国者ではないでしょうか。

在日の生活保護不正受給を精査したのは、保守民主党であり、左翼自民党ではありません。
外国人が登録するだけで、税金を引き出せた基金訓練のザル解消をしたのも、保守民主党です。

児童手当ての時には、海外居住の人まで支給されていましたが、子供手当てで改善したのが保守民主党です。

↑これは踏み絵ですよ。

在特会や、小池百合子が、在日に支給するのはおかしい!と、
左翼自民党に抗議するかどうか。

それとも、いいじゃないですか!というかどうか確認してみては?

いくら保守のフリをしても、中身が、土井たか子、田島陽子、福島瑞穂
なんかと同じでは、仕方ないのでは。