真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

都知事選、やはり鳥越氏は潔白ですね

鳥越側で運動している人に、直接話を聞いて来た。

女性の証言というのは、直接的なものではなく、伝聞として書かれたもので、
本当は、実態のないものだそうです。

また、マスコミの捏造による選挙妨害に関しては、民事ではなく刑事裁判だそうです。
民事よりも、刑事裁判は、証拠の精度を求められるので、鳥越側の本気度が分かります。

民事の場合、厳密な証拠でなくても、証拠として扱われますが、
刑事では、そうことはないです。
あえて刑事裁判を選択していることを、理解して欲しいですね。

証拠の厳格さを求めることで、潔白を証明しようということなんです。


前回の記事
都知事選、鳥越氏に淫行や暴行はなかったのが真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20160729#p1