真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

北に1兆円以上献金した自民安倍の愚、制裁も故意にザルに

北朝鮮ミサイルはICBM、米国防総省・韓国軍が分析

北朝鮮が発射したミサイルについて米国防総省は28日、大陸間弾道ミサイルICBM)だったとの見方を示した。

国防総省の報道官によると、ミサイルは北朝鮮北部から発射されて約1000キロ飛行、北海道沖約167キロの日本の排他的経済水域EEZ)内に落下したという。

同報道官は今回の発射について、予想していたと指摘。北米に脅威を及ぼすものでなく、さらに分析を進めていると明かした。いかなる攻撃や挑発行為からも、自国や同盟諸国を守る用意を引き続き整えていると説明した。

今回発射されたミサイルについて、韓国軍もICBM級だったとの見方を表明。飛行距離は1000キロ(620マイル)を超え、高度は3700キロ(2300マイル)に達したとしている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=voice&id=4691803

(解説)

自民安倍は、過去訪朝の際に、1兆円以上も拉致主犯に献金している。
該当議事録は、抹消されてキムとどの様な話をしたのかも、明らかにされていない。

さらにキム体制延命の為に、無償で米(コメ)が献上された事実もある。

また、総連系パチンコも、民団系パチンコ同様に故意にザルにしているのが、自民安倍でしかない。
パチンコの違法化、大幅課税について提言されているが、自民安倍は一貫した拒否をおこなっている。
20兆円産業と言われている、パチンコ資金の一部が北に流れているが、みてみないフリをしているのが、自民安倍である。

高額送金に関しても、事前申請さえおこなえば、何ら問題なく普通に送金できる状態になっている。
その申請に関しても「これはミサイル資金です」などと書かれる訳もなく、適当な文言に置き換えられて申請するに決まっています。

予てよりプロレスも確認できる。
北は、ディズニーアニメの下請けをしているが、米国も北にお金を落としている張本人と言えます。
韓国も、共同工業団地を設置して、お金を落として来た訳です。
米国・韓国をあげて、故意にお金を落として経済を潤わせるようにしています。

民主党政権に於いて、中国製品の関税0化が改善されています。
これまでの自民党政権では、北の魚介類が中国経由で入って来た訳で、日本と北は事実上貿易をしているのと同じなんです。
相手国にお金儲けさせて、ミサイルガー!北の軍拡ガー!と言うのは、おかしいでしょう?

我々日本国民は、プロレスをやめさせるべく、左翼自民党公明党に抗議すべきです。
(彼らは右翼ではない。)