真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼自民・公明の間違いだらけの増税論と金銭管理論を斬れ!

☆850万円超増税案了承=12日最終決定−自公
 自民、公明両党の税制調査会は11日、それぞれ幹部会合を開き、所得税改革で増税となる会社員の年収水準を850万円超とする修正案を了承した。12日に開催予定の与党税制協議会で最終決定し、14日にまとめる与党税制改正大綱に盛り込む。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4899211&media_id=4&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0

・・

☆亀井元金融担当相、所得税増税を厳しく批判
 亀井元金融担当大臣はTBSテレビ「時事放談」の収録で、来年度の税制改正に盛り込まれた、年収850万円を超える会社員への所得税増税について、「取りやすいところからとるのは間違いだ」と厳しく批判しました。
 「政治は税なんですよ、基本的には。税の取り方を間違ったら、その政治は0点」(亀井静香 元金融担当相)

 亀井氏はこのように述べた上で、「年収850万円は中堅社員。会社員の取りやすいところから取るのは間違いだ」と厳しく批判しました。

 その一方で、診療報酬で医師の収入にあたる部分が引き上げられたことを「お医者さんは結構もうけている。これ以上、あげる必要ない」と指摘しました。
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20171216/Tbs_news_119903.html

・・

(解説)

選挙が終われば、増税増税ばかりですね。

巨額海外バラマキは、見直さないのでしょうか?
血税から建造した大事な巡視船を、ベトナムに6隻も無償献上するなどは、営業の概念がまったくない。

左翼自民が、横流しをした造船技術を基に、韓国は軍艦を建造してアジア各国に営業をかけています。
韓国に造船技術を流した、左翼自民が馬鹿丸出しで、日本の造船に不利益を与えています。
それどころか、韓国が日本を出し抜いて、商売をしているではないですか?

左翼自民を支持している愚民は、精神に異常でもあるんでしょうか?
新幹線技術の漏洩もそうです。
中国がコピーして商売をしていますよね?
相手国を助け、日本の企業を叩き潰す、左翼自民党の愚。
何があろうと、国賊自民を支持している人がいるお陰で、多くの日本国民が迷惑をしています。

確かに、海外への巨額バラマキを全部やめても、社会保障は足りないのかも知れません。
しかし、自国民の負担が少ない様にするのが、政治家の仕事です。
民主党政権では、ODA適正会議を設置して、無駄な海外バラマキを排除して、日本国の国益と関係ある事項を優先する政策が取られました。
しかし、この会議をダメにして、じゃぶじゃぶ海外バラマキがなされています。

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1

外資系銀行からの入金だから、国庫からではないと自民狂信者が嘘を流していますね。
世界銀行などへのプールは、国民の税金からです。