真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日本人女性全員が、自民党に投票すべきではない理由!

左翼自民(右派にあらず)は、女性の社会進出を手伝うと述べています。
しかし、これは大嘘なんです。

優秀な日本人女性は、愚劣な左翼自民の嘘に騙されてはいけません。

左翼自民は、外国人家政婦、外国人ベビーシッターを雇えば、日本人女性が外に働きに行けると述べています。
おかしいと思いませんか?
なぜ、日本人家政婦ではなく、外国人推奨なのか?
そして、何よりもおかしいのが、概念そのものです。

外国人を日本の家庭に入れ込んで、日本人女性を外に出すんです。

結局これ、何が目的でやっているのかと言うと、女性の地位向上とかではなく、単に税金を搾り取りたいだけなんです。
それにしても合点がいかないのが、外国人家政婦、外国人ベビーシッターの起用です。
これは、外国人を多量に引き込み、自民と癒着する派遣会社に斡旋させるつもりなんでしょう。

こうした、超ド級売国を晒しあげても、ピンと来ない方もいるので、まともな日本人同士で広めて欲しいです。

そして、左翼自民に毎度毎度投票をする、売国奴・非国民は、非常にしつこい汚れです。
どれだけ酷い売国行為が左翼自民にあろうとも、必ず投票して売国が継続する仕向けて来ます。
我々日本国民に、嫌がらせを繰り返す、左翼自民とその支持者は、犯罪者と言えます。

右派は、全軍一致で奮起をして、最低最悪の国賊自民を粉砕する為に立ち上がって欲しいです。