真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼自民が引き込んだ在留中国人は、何と69万5千人、在日特権も緩和!

サンフランシスコ市/現在5人に1人が中国系
http://i.imgur.com/5cJJOFT.jpg
http://i.imgur.com/12o9Kqe.jpg
http://i.imgur.com/h2fMhny.jpg

米国も酷い状態です。
しかし、左翼自民が引き込んだ在留中国人も、69万5千人な訳です。
左翼自民が、外国人引き込み策をやめない限り、今後もどんどん増えていくと確信します。

左翼自民は、常にことばのトリックを使っています。

移民と言わずに「高度人材」と言い偽装する。
外国人参政権と言わずに「帰化緩和策から参政権の付与」と偽装する。

特に、外国人への参政権の付与は、明らかに票田目的です。
思想の調査もせずに、付与しているのですから。
例えば、以前、人民解放軍にいた人でも帰化出来るし…
韓国で反日運動をしていた経歴があっても帰化出来る。

これでは、自民に売国をやって欲しい側が、自民に投票するに決まっています。

左翼安倍は、在日特権の緩和までしていますが、中国で紹介されていましたよ。
日本人と変わらないサービスが、簡単に受けられるとか…
3カ月いただけで、住民票がもらえるとか…

左翼安倍が、考えているのは、日本らしい日本ではなく、明らかにシンガポールや香港の様な状態だと断言します。
日本人同士で格差が拡大しても、知ったことではないとして、そこに外国人をバンバン入れ込む訳ですから。

若い人が事実誤認をして、左翼自民の支持をしていると聞きますが、売国左翼を支持したら日本の将来はないです。
暗雲が立ちこめています。

左翼安倍一味は、差別をやめろと言いますが、日本人のヘイトを強引に止めさせて、中国や韓国人は野放しですよ。
むしろ日本人に差別をしているのは、左翼安倍自民の方です。
日本人だけが言論弾圧を受ける様では、公平な社会にはなりません。


民主党民進党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜 
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1