真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

朝鮮半島、左翼安倍自民の外交が無意味、無償献上外交が裏目に!

北朝鮮楽団が訪韓へ=140人規模、ソウルなどで公演―五輪参加、17日協議
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20180115/Jiji_20180115X749.html

(解説)

総連系パチンコを故意にザルにしながら、制裁しているフリをする左翼自民。
韓国は、北に9億円の支援を決めていますが、左翼安倍は抗議なし。
そして、北楽団が訪韓へ。

ミサイル問題などと、左翼安倍が騒いでいることの意味が皆無です。

・・

慰安婦問題で持ち切り、日韓議員の親睦行事が“ピリピリムード”に=韓国ネットからは「これ以上日本を苦しめるのはやめて」の声も
https://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20180115/Recordchina_20180115018.html

(解説)

何故、この問題がダラダラしているかと言うと左翼安倍のせいです。
一度は朝日新聞を叩くフリをして、最後には朝日の味方です。
とんでもない茶番でしたね?

左翼安倍は、韓国側に、朝日新聞が、吉田誠治の虚構を認めたことを説明すべきです。
左翼安倍は、結局朝日新聞の虚構記事を、事実認定してしまい、韓国に10億円支払ったんです。
こんな馬鹿げたことは、ありません。

韓国人の中にも、20万の連行を嘘だとする人がいます。
しかし、左翼安倍は、親日派の味方をしようとせず、反日活動家の味方ばかりしています。

安倍、及び、安倍支持者のやっていることは、明らかに反日活動です。

左翼安倍が、総理になったら河野談話撤回!の述べていましたが、嘘ばかりです。
左翼狂信者は、安倍万歳!安倍万歳!ばかりで、安倍に抗議すらしていません。

左翼安倍が、第一次安倍政権の時に、河野談話よりも更に自虐的に踏み込んで、軍の強制があったことを認める。
サッカーで言えば、味方のゴールにボールを蹴り込んでいるんです。

民主党政権では、20万人の連行など事実と乖離していると、明言しています。
もし、民主党政権が継続していたら、こんなに揉めることはなかったと思います。

かつての国賊自民が、韓国に5億ドルも支払っています。
韓国が公共工事にみんな使ったんです。
その指摘を、日本側はすればいいでしょう。

竹島返還も切り出さず、日本から大金ばかり払っている自民は、犯罪者であり戦犯です。