真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

中共、日本軍コスプレを刑事処分に、中共に貢ぐ左翼安倍の愚

☆旧日本軍コスプレ、刑事処分対象に=侵略美化禁止法を可決―中国

 中国の国会に当たる全国人民代表大会全人代)常務委員会は27日、中国に対する侵略を美化する行為を禁じる「英雄烈士保護法」を全会一致で可決した。旧日本軍のコスプレを撮影しネット上に投稿するなどの行為が刑事処分の対象となる。5月1日に施行される。愛国主義を重視する習近平指導部は旧日本軍をたたえる風潮の広がりに神経をとがらせている。

 同法は、日中戦争などで犠牲となった「英雄烈士」の尊厳を守り、愛国主義の精神を伝承することが目的。「英雄烈士の功績の否定や侵略戦争と侵略行為の美化」を犯罪と見なし、刑事処分を下すと明記した。
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20180428/Jiji_20180428X497.html

(解説)

この中共に、いまだに大金を貢いでいるのが、左翼安倍である。
100億円の無償献上。
そして不発弾処理の新規契約などである。

どうせなら、偽日本兵の写真を探せ!と言うイベントでもやってもらいたい。
以前のことだ、
中国人の医師が、中国人を手術する写真を、日本兵が人体実験をしているところとして韓国でテレビ放映されていた。

日本人からみて、どうみてもこれは日本兵じゃないだろ?と思える写真も、日本兵と捏造されて紹介されるのが、中国・韓国である。
こうした愚行を改善すべきでしょう。