真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

竹島、北方領土の返還交渉をしない左翼安倍自民の売国を斬れ!

海上保安庁、6年ぶりの観閲式 船艇37隻などパレード
(朝日新聞デジタル - 05月19日 20:55) http://mixi.at/a8nMO4d

竹島単独提訴を叩き潰した、左翼安倍が総理じゃ、領土の保全もありません。
慰安婦像の撤去もなく、韓国に10億円の無償献上したのが、左翼安倍ですしね。

海自の観艦式の際には、竹島の侵略者、韓国の軍艦を引き込んで、愛国心のある自衛官に嫌がらせ。
防衛、領土を守る!と気概のある人からみたら、竹島の侵略者を引き込むのは、気持ち悪い話でしょう?

安倍狂信者にもキモイのがいて、韓国製のプラモデル「ドクト艦」を購入して得意がってる愚民がいます。
彼らは、一体何人なのでしょう?


北方四島:7月以降も交流継続へ 当初計画通り事業実施
(毎日新聞 - 05月20日 06:32) http://mixi.at/a8oy4W5

領土返還の確約も取らないまま、ロシアに3000億円の無償献上をした、左翼安倍は戦犯です。
中国にも100億円と、不発弾処理の新規契約です。

よく、こんな大嘘があります。
左翼安倍が、ロシアと仲良くするのは、中国を牽制する目的だという捏造をみかけます。
中国と、新たなODAとも取れる新規不発弾処理を契約しているんです。
なにも中国を牽制していないでしょう?

そして北方領土に、ミサイル配備をしたり、かつての日本軍の飛行場を整備したり、
ロシアは、軍事拠点に使う気満々じゃないですか?
返還する気が、まったくないにも関わらず、血税から3000億円の無償献上なんて馬鹿げています。