真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

税収を海外にバラまく、悪質な左翼安倍自民を斬れ!

☆17年度の地方税収、過去最高の40.9兆円
 総務省は9日、2017年度の都道府県と市町村の地方税収入(速報)が過去最高の40兆9087億円だったと発表した。前年度から5750億円伸び、2年ぶりの増加となった。景気回復で給与所得が拡大。株高で個人住民税が増えたほか、企業が納める地方法人二税(法人事業税、法人住民税)も微増となった。地方税収入には法人事業税の一部を国が吸い上げて地方に再配分する地方法人特別譲与税も含む。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO32768100Z00C18A7EE8000

(解説)

いかにもな記事です。
先日、GDPが改ざんされていることが暴露されている、左翼自民ですが、この記事も相当胡散臭いです。

例えば、左翼自民は、株をやっている人の割合や、儲かっている人の割合など正確に把握していない。
これは、国会で明らかになっている。
にも関わらず「株高で個人住民税が増えた」と言い切っているのは、漫画の世界では?

仮に、この嘘記事が事実だとしても、左翼安倍の海外巨額バラマキで浪費されている。
左翼安倍狂信者は、必死で左翼安倍の売国を美化・賛美・正当化する為に、毎日の様にネットに嘘を書き込んでいる。
さながら、キム体制の取り巻きと寸分も変わらない。

左翼安倍狂信者は、海外バラマキを、使えない米国債からだと捏造している。
その他、入金は世界銀行からなので、国庫からの出動ではないとも捏造している。
スワップの際も、使えないお金だから…と捏造していた。

使えない米国債と言う嘘そのものが、偏差値の低さを物語っている。
世界銀行へのプールは、国庫からの移動なので、国民の税金からである。

☆国民には負担増で圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20180707#p1

私は、主張したい、真実をみるべきだと。
目の飛び出るくらいの巨額が海外にバラまかれており、我々日本国の国民には負担増ばかりを言う。

本当の意味で儲かっているのであれば、税金を減額する、医療サービスを引き上げるなど、プラス傾向のこともあって良い筈だが、まったくその様なことは起こらず、負担がどんどん増している。

連戦連勝を伝えるラジオであるが、日本軍が敗退している現象と酷似している部分が危惧される。


自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を
政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。