真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

高輪ゲートウェイと言う愚名、左翼安倍自民の影響か?

☆ 山手線の新駅名「高輪ゲートウェイ」撤回を求める反対署名、1万人を超える 「とにかく高輪ゲートウェイだけはない」
http://mixi.at/ajwYy8a

撤回に賛成!
なんで横文字を入れたがるアホがいるのかと。
ここは日本で占領下の日本じゃない。
横文字ならカッコいいと思ってるオッサンに問題がある。

左翼政権の愚行が悪いのでは?

安倍式経済論と言わずに、アベノミクスってなんで言うのでしょう?
普通に日本語で言ったらいいじゃないですか?

スカイツリーの名称も、外人に分かる様にと…もうねアホかと…
日本らしい名称に、外人が異文化を感じるのが理解出来ないのでしょうか?

海外の観光地で、外人ウケする様にと、外国語で名称がついていたら変に思うでしょ?
そう言う理屈すら理解出来ないオッサンは、命名に参加しないで欲しいです。

今回の駅名も、130位な訳でしょ?
民意関係無しですね。

左翼安倍政権もそうです。
移民や、利権切り売りのカジノ、外国人家政婦のゴリ押しなど、誰も賛成してないのに、
勝手に、左翼政権が国民に押し付けてくるんです。

マイナンバーとかも、日本語にして欲しいです。

民意が無関係なのが、今の常識なのかと飽きれて来ます。