真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍の売国を指摘する、山口県街宣活動の様子

緊急抗議街宣 安倍晋三売国政策を許すな! in山口県
https://www.youtube.com/watch?v=HWNuWfeAtLc

(動画感想)

桜井誠の街宣活動ですね。
良い部分と悪い部分の両方を記載します。

良い部分は、私も長年指摘して来たことですが、
安倍支持者が、安倍の売国をまったく正そうとしないことへの指摘。

親と子に例えて、安倍が間違ったことをしたら、注意をして正道にも戻すのが支持者の役目では?
と指摘しています。
動画の前半は、安倍支持者へのメッセージみたいになっています。

悪い部分は、野党が全部左翼だと言う表現です。
左翼と言うのは、改革派と言う意味ですが、民主党は左翼ではないです。
自民の売国法案に、反対の立場を示して来たのが、民主党です。

以前、動画の主が九州で街宣活動をやった時だったかな?
自民の売国が、民主の売国と間違えられていたと思います。
韓国人が、多量に入って来てやりたい放題であると言うことなのだけれど、ノンビザ政策は自民党の政策です。
これが引き金になって、仏像が盗まれたり、色々あったんです。

気になる点は、そこかな。
それ以外は、安倍自民への売国の指摘などは、単刀直入でいいでしょう。

あと、街宣がなされたら、安倍事務所の看板やポスターが引っ込められたと言うことなのですが、
在日が事務所を貸し出していると言う、説もあります。
場所が全国に公開されると、在日との結びつきが分かってしまうからじゃないですかね。

参考

安倍自民よりも、民主党政権が良かった明確な理由
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/01/31/180849

~福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党~

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1


立民は、国会で、移民について安倍自民に対して、慎重になる様に意見を述べています。
しかし、手ぬるいと言う感想を持つ方もいます。

野党は、もっと強い形で、安倍自民の売国に反対していくべきではないでしょうか。