真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍の選挙戦略、野党支持者は警戒せよ!

前回の選挙で、左翼安倍が使った手法。

赤色を貴重としたポスターを使用して、
革命!改革!革命!改革!の連呼。

これは、共産寄りの勢力を吸収する目的で行われたものです。

実例があります。

小泉政権の時に、
「改革を止めるな、私が自民党を内部から、ぶち壊します!」
と述べました。

これを聞いた、共産党支持者が、小泉自民の支持に回ったりしたんです。
対抗勢力を潰すには、自分の方へ、吸収することが一番だと言う戦略です。

小泉と安倍は、ゴルフをして政策についても協議しています。
安倍も、小泉の様な手段に出て来るのは、当然のことです。

野党支持者は、自分の側が一枚上手の役者を目指すべきでしょうね。

左翼安倍の原発慎重論なども、反原発有権者を吸収する為の、演出なんですから。
いちいち、左翼自民に騙されていては、切りがありませんよ。