真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

消費税増税や安保の問題を徹底的に斬れ!

☆野党「消費増税反対」で一致 消費活性化や減税など訴え
(朝日新聞デジタル - 06月27日 21:21) http://mixi.at/aa7yD6b

経団連を意識する立民のせいか、消費税減税が、統一政策にならないのが良くない。
法人税減税の犠牲に、国民をするべきじゃないです。

国民民主党は、減税の選択肢は十分にあり得ると主張。
共産党は、経団連の支援を受けていないので、減税で困らない。
結局は、経団連の顔色を伺う立民の考え方に、他が同調した様なものでしょう。

立民は、誰にでも公平な機会を!と言いますが、これは嘘の公言です。
公言を守るべきです。
名もなき無名の戦士は、擁立されることなく、追い返されています。
アナウンサーやタレントなど、お金があり知名度が高い人ばかりを擁立しています。

タレントが、4人の子供がいると言いました。
貧困家庭は、お金の問題から、1人子供がいるだけでも精一杯な家庭もあるんです。
それどころか、お金がなく子供を断念した人すらいるんです。

無名の戦士にスポットを当ててこそ、公平な機会でしょ?


☆ 日米同盟一段と強化、貿易協定交渉「加速を」
=「安保破棄」議題に上らず-首脳会談
(時事通信社 - 06月28日 13:01) http://mixi.at/aa8mmnj

防衛型弾道弾を保有すれば、米国の核の傘は不要になりますが、
故意にアメポチ体制を脱却しない様に仕向ける、おかしな勢力がいることが問題です。

アメポチ以外に選択肢は十分にあります。

種子島硫黄島に、防衛型弾道を配備すれば、民家を巻き込むこともありませんし、
徴兵制も必要ありません。
それを、無理矢理アメポチじゃなきゃいけない様にするのは、何故なのかと思います。