真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国が嫌いな人に贈る、私的嫌韓論

こんばんは

日本大和は、保守と言いながら、あまり韓国を批判していない。
それは、何故かなのか説明します。

ズバリ、反日の韓国人に時間を捧げるのが、勿体ないからです。

もし、批判することがあるのなら、ネットにある論調とは違った切り口で批判します。
その一例を説明します。

例えば、韓国人がレーダー照射は日本が悪い!
と言ったとします。

私なら、韓国人にこう聞きます。

なぜ、韓国は鉄製の軍艦が作れるのでしょう?
そして、その軍艦を建造した造船所の基礎は、どこの国の技術でしょう?

情けないことに、造船技術を韓国に献上した左翼自民。

あなた達韓国人は、左翼自民の売国のお陰で造船出来ていることを知っていますか?
自民の様な売国政党があって、助かったでしょ?

お陰で、日本の造船は、韓国に仕事を持っていかれています。

結論を言えば、レーダー照射で韓国が生意気を言えるのは、
左翼自民が、造船出来る様にしたからです。と…

自動車で生意気言えるのも、左翼自民の売国支援からです。

これ、私の性格なのですが、反日の韓国人と同次元で喧嘩するんじゃなくて、
それこそ、シャア少佐が小者をあしらう様に「ふんっ」と言って、
簡単に論破して、日本の優位性を相手に認めさせる方が好きです。

ネットにある様に、チョンガー、シナガー、と言っても、
相手が敗北感を味合わないと思うんです。

韓国のムンガーと言うと、騒いでくれてありがとう!
となってしまうので、黙殺と言うのも好きですね。

徴用工にしたって、
本当は、戦時保証を公共工事を使い込んだ韓国政府の失策を、
ズバッと!突けば余計な議論にもなりません。

そんなところで、どうでしょうか。

私的嫌韓論でしたー

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858