真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

対米自立の件で、頂いている質問について

対米自立の件で、実社会に於いて、以下の質問を頂いています。

「アメポチを脱却して、自衛隊の整備が整わないうちに、中国から攻撃を受けた場合はどうするのか?」

この件に、保守派通信がお答えします。

米国と喧嘩別れをするのではなく、形式的な同盟は維持したまま、
アメポチからの脱却します。

ズバリ、悪は、ポチの部分です。ポチをやめるんです。

同盟の維持をしながら、自立に向けての防衛整備をするべきだと言うのが主張です。

・現行憲法のまま、防衛型弾道弾を保有
・防衛型高速空母部隊を保有
・制空隊の強化
無人攻撃機の配備

などですね。

多くの国民が、アメポチでの弊害と考えているのが下記です。

・ほかに転売の出来ない米国債を沢山買わされている
・長期的に大金を貸しっぱなしになっている
郵貯のお金が吸い上げられている

・米国がやりたい戦争加担への強制

・遺伝子組み換えのものを押し付けられる
・種子法廃止で遺伝子組み換えの種を押し付けられる
・癌化の可能性がある牛を押し付けられる

などです。

いわゆる国益に反することを脱却する為に、アメポチからの脱却を目指すべきなんです。
同盟に関しては、日本から破棄する必要はなく、防衛整備をした上で、
5分と5分の関係を主張して、アンフェアなものは受け入れない様にするんです。

明治の理念は、自給自足の出来る、自衛です。
外国列強からの、恫喝を受けない国家づくりを基本とした、富国強兵でした。
これで戦争さえなければ、バランスの取れた国家と言えます。

恫喝を受けながら、○○をしなければ、協力しない!
そう言われる立場から脱却するのが、国益を重視した最大の狙いです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会