真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

立憲民主党、共産党に意見具申

意見具申させてください

自民党公明党売国は、愛国者や保守派からみて、許し難いものです。

そこで、野党から、自民公明に指摘していただけないでしょうか?
以下、すべて自民党売国です。

(1)
空洞化を解消しないまま、移民をする。
これでは、失業している日本人や、身障者や難病患者が迷惑して、
再就職の機会を失いかねません。

(2)
留学生への優遇。
年間に、180億円も国賓が献上されており、就職まで斡旋されています。
一方、日本人の学生に対するサービスは悪く、就職も自己責任です。
外国人留学生への、サービスをカットすべきです。

(3)
物価上昇の抑止。
給料を引き上げるのではなく、物価上昇を抑止してもらえませんか?
給料が引き上がると、商品価格に転嫁されます。
実質マイナス賃金を解消する為に、給料をあげたら、どんどん物価が引き上がっていきます。
結局は、お財布に優しくない状態になります。

(4)
中国に、100億円の無償献上をして、不発弾処理も継続する。
そして1頭1億円のレンタルパンダを増やしていますが、中共への賄賂と同じです。

尖閣諸島に関して中国には中国の言い分があると、安倍は認めて、
同島に嫌がらせをする、中国の海軍70周年記念を祝福しています。
こうしたことは、国民からみて、不快で仕方ありません。

竹島を侵略する韓国の軍艦を観艦式に入れることもそうです。
島根県民や、愛国者の逆撫でをしています。

北方領土の主張が、外交青書から削除されて、
ロシアに3000億円も献上されるのは、国民の望むことではありません。

(5)
せっかく朝日が虚構を認めた慰安婦問題にも関わらず、安倍は白紙化しています。
これでは、日本の教科書に自虐史観が何時までも掲載されます。

朝日が、虚構を認めているのに、10億円も払うことを明言した、安倍は異常です。

韓国のイやムンが、天皇陛下を侮辱していますが、これも不問で白紙化です。
こうした犯罪とも言うべき売国行為を、野党の側からも正しいて欲しいです。

(6)
移民、水道民営化、カジノ、など、
愛国者や保守派は、こんな売国政策を一切望んでいません。
野党が、もっともっと頑張って、巨悪を正して欲しいのです。

安倍自民の巨悪を、正して日本を正常化してください。