真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

消費税が足りないと言う大嘘

〜 嘘や偽善者から自身や国民を守る 〜

先日、消費税が足りないと言う話題があがっています。
これは、さらに消費税増税をする、前兆だと解されます。

我々は、嘘や偽善者から、自身や国民、そして生活を守る必要があります。

経団連が、自民党に対して、2025年までに、消費税を19%まで引き上げる要望を出していると言います。
なぜ、社会保険庁からの要望ではなく、経団連なのかです。

・消費税を増税する
法人税を減税する

これらで相殺されることが、繰り返されています。

おかしいのでは?
企業も、消費税が増税されたら、煽りを受けるのでは?
そう思う方も多いことでしょう。

☆輸出企業の税制優遇策

輸出最終大手は、消費税が払い戻しされる優遇策があります。
これを「輸出払い戻し税」と言います。
なので、5%、8%、10%でも、さして大きな損がないと言う計算です。

しかし、中小、零細、自営、フリーランスなどには、
払い戻し制度は、ないので、お金を搾取されるばかりで得がありません。

偽善者が、こう言います。

「人の為に消費税を引き上げている」

この、偽善に騙されている国民は、多いです。
偽善を見抜き、真実を知り、間違いを正して正道に戻す必要があります。

消費税と、法人税の双方が、相殺されており、
全体の73%もが、福祉に回されていない事実を知ったら、
いかに国民が、騙されているかが分かることでしょう。

嘘を見抜き、国民の側に、得を持って来る様にする必要があります。

安倍自民は、世界に60兆円もバラまいています。
一部は、日本企業優遇の為に、使われていますが、その多くは返済も伴わない無償献上です。
さらに、日本企業への優遇など無関係で、一切リターンのないものも沢山あります。

世界にバラまかれている60兆円は、外国を発展させるものです。
いわば、日本人が外国の為にただ働きをさせられている様なものです。
この60兆円を国内に、引き込むことが出来れば、
消費税、年金なのどの問題は、解決されます。

この件を、立憲民主党、国民民主党などに提言していますが、無視されています。
私、自身が国政に切り込む資金はありませんが、
主要野党が当てに出来ないのであれば、自身が談判したいくらです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

皆さんの寄付で、保守活動、愛国活動をしております。
国政に声を届けて、国民をおもんばかりの政治を実現させます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会