真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

【病気とこころ】CMのないNHKは、食の真実を伝えられる

民放で、なぜ食事に関連する化学物質のことをやれないのかと言うと、
CMの関係で、スポンサーに嫌われるからです。

もし、NHKが、反グローバルや、愛国放送として整備出来れば、
スポンサー企業とは関係ないので、食事と化学物質のことを放送出来ます。

高度経済成長期以降、化学物質の拡散があり、これと正比例する形で、
難病や奇病、鬱病などが右肩あがりです。
生産性、利便性を何より優先した結果、旧来からの食事と違って、
必ずと言っていい程、化学物質が入る様になりました。

この結果、まるで連鎖反応であるかの様に、難病の方が増えて来たんです。

民放と言えば、バラエティー、グルメ、
ダラダラ話しているだけの様な、情報価値のまったくない番組が多いです。
人々が、政治や、食品の裏側に、関心が向かわない様に故意に仕向けた内容になっています。

さらに錯誤を誘い、あたかもグローバル化が良いことに様に錯覚させます。
結果、安倍自民の売国は、スルーです。

☆食の安全性を損なう売国

・種子法廃止
・TPP
・水道民営化(PFI法)
・遺伝子組み換え非表示
・農業戸別保障制度の廃止
・地方交付金の引き下げ

まず、日本国の大事な種を守らない。
遺伝子組み換えのものを海外から買わされるのが普通になったら大変です。
そして、遺伝子組み換えのものが非表示に、
水道も民営化したら、外資に利権を切り売りしたことになります。
株主配当を主に考えたら「安くて美味しい水」とはならないです。

人々の健康を考えたら保守しないといけないことは、沢山ありますが、
事実は、真逆で、日本国の利権の切り売りをする売国政治が横行しています。

こうした問題に警鐘を鳴らして、全国民に注意喚起するのが、
本来、公共放送の役割なんです。
民放が、毒されることがあっても、愛国放送を貫き通す放送が必要なんです。
安倍自民の、ご意見放送ではありあせん。

民法では放送出来ない、化学物質から来る悪影響を放送すべきでしょう。
少子化は、

精子減少
精子不動
・遺伝子レベルでの破損

これが原因で、子供が出来ない家庭が沢山あるんです。
本来は、拡散されている、化学物質から見直す必要があり、
正常な遺伝子の継承をしなくては、日本人が滅んでしまいますよ。

遺伝子が破損していたら、生まれつき身障者になります。
大変なことでしょ?

有害なものを気がつかずに摂取したら、鬱病にもなります。
自然物と違って、脳にダイレクトに作用するので、衝動的にもなり、
こころも落ち着かなくなります。

日本をグローバル化させない盾が必要で、米英発の食品添加物からも
日本人の健康を守るべきなんです。

発がん性のある、アスパルテームは、現在は人工甘味料と記載されています。
ガン患者は、うなぎ上りですが、食事の発がん性に関して問うマスコミは少ないです。
NHKが、愛国放送となって、すっぱ抜くべきことなんです。

以上の、価値観をみなさんと共有出来ればと思います。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会