真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

病気を確実に改善する、とても大事な柱

こんばんは

今日は、病気を確実に改善する、とても大事な柱に触れます。

1 こころのケア
優しいことば掛け
こころの安定を導く、ここちの良い関係
愛があり、思い思われる関係

2 対処療法
西洋医学東洋医学、針・お灸・整体・漢方

3 食事療法
腸内環境を保持して、病気耐性を向上させる食事
難病や病気に対するDNAスイッチがオフにならない様に
化学物質などを省いた、食事を摂取する

4 法律的行動
身障者や難病の方が置かれている立場を決めているのが法律です。
安倍政権で、難病認定15万人が削減されたのは、法律のせいです。
その法律を決めているのが、国会です。
また、福祉4兆7000億円が削減されたのも、国会で決まった結果です。

難病の方が、履歴書に「難病」と記載しただけで不採用になるのも、
現行法律によるもので、難病雇用枠が存在しないからです。

狭き門を潜っても、大手企業などで、身障者雇用枠は3ヵ月更新です。
これも、現行法律によるものです。

法律は、使う人によって、善にもなれば、悪魔にもなります。

人の負担を軽減することが出来るのも法律ですし、
逆に、どんどん負担を増して、締め付けることが出来るのも法律なんです。
なので、どんな議員を選ぶのか、どんな政党を選ぶのか、
我々国民の将来と密接な関係があり、とても大事なことなのです。

中には、こんな方もいます。

どこの政党を支持したって、同じなんだよ!
だから投票なんかに行かない。
無関心は、悪政を野放しにします。
悪政を防ぐのも、野放しにするのも、国民の意識と大きな関係があります。

難病・奇病を発生させる有害物質を規制するのも、法律改善が必要です。
有害物質からの、精子減少から少子化がなされているのも、大きな問題です。

病気が、寛解(完治)を迎えるには、上記に記載した4大要素が大事だと思っています。
本当に、完璧な状態にしたいと思ったら、いずれも欠かせません。

よく、政治や法律が、どの様に病気と関わって来るのか聞かれますが、
人の置かれている立場を左右するのが、政治であり法律なんです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内
※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会