真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自己免疫不全はストレスより、有害物質が原因です

〜 あなたの成りたい人とは?〜

自己免疫不全や、潰瘍性大腸炎の原因が、
ストレスだと言い切る人がいる。
(ストレスも一要因ですが、、)

その多くは、セミナー講師などで、商売目的。
食事で改善されると教えると、他に客が行ってしまうので、
ストレスです!と言いながら、うちに来なさい。
というのが定番になっています。

ストレス説の方が、いつも無視する重大事項がこれ。

・戦前にはなく、戦後からの現代病であること
・有害物質の拡散と、正比例していること
・食事を改善すると症状が落ち着いてくること
免疫抑制剤について言及しないこと
・自分軸はかえってストレスを生み出すこと

食事改善をすると、腸内環境が整備されて、
従来人が持っている病気耐性が復元する事実があります。

ストレスを生まないために自分軸で行きなさいと、
その主張自体が、長きにわたり侵略を繰り返した欧米人の主張です。

映画「マッドマックス」(豪州)で、暴走族が暴れています。
なぜ、暴走族が暴れているのかご存知ですか?
彼らは、ストレスを溜めたくないんです。
ストレスフリーでいる為に、我慢せずに、暴れているんです。

かつて日本に「言うことを聞かないと資源を止めるぞ!」
と恫喝がありましたが、彼らがストレスを溜めたくないから、
日本に言いたい放題なんです。

そう言う考え方だから、欧米人は、争いが絶えませんね。
最後には、巡り巡って自分がストレスを受けます。

自分は、こころの専門家であり、伝道師であると思っている人も、
GHQの洗脳を再現しています。
「これからは個の時代であるから、自分のことだけで良い」
こう吹聴して、日本人が団結しないように、思考をバラかしたのが、GHQです。

こころの専門家なら、本質を見極めて、GHQの手先などになるものじゃないです。

ロシアや中国が、日本から大金を搾取して、日本に核ミサイルを向ける。
なぜ、こんなことをするのかといえば、自分軸だからです。
相手のことを考えず、自己中で行けば彼らはストレス回避になると考えています。

外国がストレスフリーになることは、日本人のストレスが溜まります。
外国が自分軸で行けば、その自己中を、日本が受けるのですから、、

そして、これらが、こころのあり方を極めた、崇高な人とは思えない、
さらには、高次の自分を実現した人の考え方とも思えない、

さて、皆さんがなりたい人とは、どんな人でしょう?

皆さんに、フォローして欲しいです。

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

・・

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会