真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

盗人猛々しい「シロ@日台友好」

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24466196
自分が悪いにも関わらず、ミクシィのトップにリンクを貼り嫌がらせですか。
中共とやることが変わりませんね。
すんなり認めて謝るなら、こちらも水に流そうと思っていましたが悪態をつくと言う始末。
こう言う人間は保守や愛国者を語る資格もない。


>・どこがどう引用されているのかを指摘していない。
>・そもそも私もあなたのブログを見たことが無い。

引用もと
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20110702#p1

引用された文章の掲示場所その1
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1748293507&owner_id=24466196
多くの人間が産経のトリックに引っかかり、拉致容疑者親族に献金と誤認をしている。
しかし事実はそうではない。


北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体

拉致容疑者が直接所属している訳でもない政治団体市民の党」から、さらに派生した政治団体と記載がある。
つまり拉致容疑者自身に献金した訳でもなく、所属団体に献金した訳でもない。

なぜ他の新聞社が取り上げないかと言うと、あまりにも関係が薄過ぎていて、拉致容疑者に献金とこじつけるには無理があるからだ。
派生した政治団体には拉致容疑者の親族もいなければ、関係もない。


引用された文章の掲示場所その2
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1748288942&owner_id=24466196

多くの人間が産経のトリックに引っかかり、拉致容疑者親族に献金と誤認をしている。
しかし事実はそうではない。


北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体

拉致容疑者が直接所属している訳でもない政治団体市民の党」から、さらに派生した政治団体と記載がある。
つまり拉致容疑者自身に献金した訳でもなく、所属団体に献金した訳でもない。

なぜ他の新聞社が取り上げないかと言うと、あまりにも関係が薄過ぎていて、拉致容疑者に献金とこじつけるには無理があるからだ。
派生した政治団体には拉致容疑者の親族もいなければ、関係もない。


>まともに相手してほしかったら、情報のソース挙げてくれ。

著作権違反の相手をまもとに相手にしろと言われる理由もない。
それが刑法と民法に関心ある人間の言葉か?
運営にも通報した。

それと「シロ@日台友好」になぜ威張られなきゃいけない?
この人間は大学を出てからどれだけの社会貢献があり、どれだけ立派な行動をして来たと言うのか?
他人に指図するほど偉い人間で日本国に貢献して来たのか?

毎日やっていることが民主党菅総理の批判でしかなく、そこに意識を集中させ時間の浪費をしていること自体現状の生活が垣間みれる。
戦前型保守の様の政府に協力して良くすると言う知恵もない。


>・麻生氏安倍氏を引き合いに出して菅氏を擁護しようとしているようだが、それはそもそも菅氏が何も証明しなくてよい理由にはならない。

それを言うなら麻生や安倍の売国や背進行為を正当化する理由にもならない。
あなたは産経の記事に菅総理が反論出来ていないと指摘したが、あなたの支持する麻生も反論をしてない。
この様な都合のいい解釈しか出来ないのが自民党支持者の実態です。

第一産経しか取り上げていない献金記事は、信憑性に欠くものだからこそ他の大手新聞社が扱っていない。
刑法と民法を勉強してもその程度のことも理解出来ない知性なのか?

また場当たり的であることもこちらのブログからの反応であることは間違いないが、
ブログをみたこともないと言う。
中共北朝鮮そっくりですね。

菅総理コミュからの引用だと嘘言うが、レス番号の指摘もない。
仮に菅総理コミュからの引用だとしても無断引用であり、投稿者には断っていないのだろう。
早々にアクセスブロックされましたが、「シロ@日台友好」のマイミクさんに嘘を言っていると情報を流してもらいました。

なんか自民党支持者って悪質なのが多いですね。
本人は支援しているつもりなのかも知れないが、ますます自民党の印象も悪くなる。


>というか、自分が言った事は全て自分に著作権が帰属するとでも思っているのだろうか。
>そもそも著作権って何かわかってるのかも怪しい。

刑法や民法を学んでも役にたっていない阿呆がいる様です。
こんなことは言わずもがなです。
まさに盗人猛々しい。