真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

奇麗なイメージで売りたい小渕も汚い背景が・・

★<政治資金>小渕氏団体、親族の店に362万円支出
 小渕優子経済産業相資金管理団体が、実姉の夫が経営する東京都内の服飾雑貨店などに「品代」として2008年からの5年間で38回、計約362万円を 政治資金から支出していることが分かった。専門家は「政治資金として不透明な支出で、不適切」と指摘。このほか資金管理団体からは、百貨店でのベビー用品 や化粧品、著名デザイナーズブランドなどへの支払いも確認され、疑義を持たれる支出は1000万円を超えており、小渕氏に説明責任が求められそうだ。(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00000009-mai-soci

(解説)

父は小渕密約で中国に媚びて、自身は親族から政治献金を受ける。
奇麗なイメージではないですね。


★<尖閣問題>「時間かけ対話」…打開案、首相提示で調整
 政府が日中首脳会談の実現に向け、沖縄県尖閣諸島をめぐる問題について、日中双方の立場を確認したうえで、両政府間の話し合いで解決するとの案を中国 側に提示し、調整に入っていることが明らかになった。安倍晋三首相は11月に北京で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の際に、習近平 国家主席と初の会談を行いたい意向で、中国側との協議を加速させる方針だ。(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00000008-mai-pol

(解説)

どう考えても日本の領土なのだから、時間をかけて話し合う必要もないでしょう。
民主党が、尖閣諸島の国有化をしたお陰で、よかったのでは?
なぜか民主党だけが叩かれましたが、それだけ自民党の負担が減ったのだから、内心はニンマリでしょうね。

菅直人が、中国人を逮捕した際に、谷垣が「やり方が最初から間違っている、強制送還と言う方法もある!」と暴言を吐いて釈放を促したが、その背景に安倍がいて何も谷垣に反論をしていない。
谷垣のふざけた発言を批判できていない段階で、安倍は保守じゃないと確信している。

本来保守派なら、民主党に対して「よくやった!」裁判まで皆で持ち込んで中国人を締め上げてやりましょう!と言うところが、反対の動きをしたのが自民党である。

小渕密約の踏襲こそが正義だと思ってる段階で、反日左翼が自民党である。