真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

更迭拒否は当然!真実を知って正義を貫け!

野田首相、一川防衛相の更迭拒否=国民新は罷免要求

 野田佳彦首相は5日午前の衆院予算委員会で、一川保夫防衛相について「これまで以上に襟を正して職責を果たしてほしい」と述べ、更迭しない考えを 改めて示した。これに対し、国民新党下地幹郎幹事長は、自民、公明両党が防衛相に対する問責決議案を参院に提出する前の罷免を首相に要求した。首相は夜 に首相官邸で政府・民主三役会議を開き、輿石東幹事長らと対応を協議するが、与党幹部から公然と更迭論が上がったことで、首相は厳しい判断を迫られる。

 首相は同予算委で、1995年の沖縄県での米兵による少女暴行事件の詳細を知らないとした防衛相の答弁について「詳細をこういう場(国 会)で語ることは適切ではないとの判断があったのではないか」と擁護。防衛相も「私なりに一生懸命、職務を全うしたい」と続投に意欲を示した。いずれも自 民党の稲田朋美氏に対する答弁。 

時事通信社 - 12月05日 11:05

・・

更迭拒否は当然!真実を知って正義を貫け!

問題の争点を悪質な売国自民にすっかりと摺り替えられている。
問題とされる前局長の発言は、記者の捏造である。
「やる」と言う表現を勝手に「犯す」と言うレイプを想像させるもにの置き換えられた。
本来なら、これが事実かどうか話合われるべきである。

売国奴自民佐藤が一川防衛相に対し、過去の沖縄での事件を知っているのかと問い、問題の本質とは関係ないところに煽動されている。
質問をした売国奴自民佐藤も、年間数多く起こる事件など全部頭には入っていない。ましてや数年前の事件など記憶に薄いであろう。
ただ単に一川防衛相をあげつらう目的で事前に調べたのが、売国奴自民佐藤である。

また売国奴自民佐藤は、以前にも悪質な煽動をし大ブーメランとなっている。
こんな汚い人間が政治を行うべきではない。

■一川発言:売国奴自民佐藤の煽動を斬れ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20111203#p1

売国自民は悪質な煽動家です。
尖閣諸島の一件の時にも、中国を一度も批判せず、拿捕をした政府だけをひたすら攻撃すると言う酷いありさまでした。

自民党政権時代、尖閣諸島反日の活動家が上陸しトリイを壊し、赤いスプレーで馬鹿と書いたにも関わらず、ろくな取り調べもしないまま逃がしています。そもそも釈放を前提として捕まえています。
小泉らは、協調の海と主張をし日中が仲良くする場と言うのですが、明らかに固有の領土です。
こうした姿勢が中国への属国化を促進して来ました。
国民には問題のない写真を1〜2枚公開をし自民党は上手くやっています!と嘘の情報を流しました。

これが究極の売国政党自民の真実です!


どれだけ自民党及び自民党支持者に嫌がらせを受けようとも、日本の国益の為にけなげにがんばっているのが民主党です!

クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
ttp://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!