真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民主が自民より50倍マシな理由!

誤認から政府民主党が売国だと感じる人が多々いる様ですが、8〜9割以上は自身が情報不足から来る勘違いです。

各行政が「在日にも公平に仕事を与える様に」とチラシ製作をしていると言うことを聞きました。
これを売国であると誤認している人がいる様なので、多角的にものがみえる様に、解説をしたいと思います。

結論から先に言うと、在日を優遇しているのではなく、むしろその反対です!
これを説明します。


(資料1)
民団のホームページより… 5,職業状況 在日韓国人の72%が 『 無 職 』
総数 636,548人⇒その内、【 無職 462,611人 】 在日韓国人の72%が 『 無 職 』
(ネットで騒がれて以降、民団の公式サイトから削除された)
魚拓  http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php

在日韓国人の72%がいわゆるニートであると言うことは、納税していない可能性は高いです。
納税せずに国のサービスを利用されれば、当然に行政の負担が増します。
そこで在日も就労を行い、日本国に税金を納める「納税者であれ」と言うのが、政府民主党の方針であると思います。


(資料2)麻生政権時
韓国人の反応はニュースに流れませんでしたが、中国人の反応があります。
非常に親切なのは登録をしていない人に給付の登録をする様に呼びかけていることですorz

■<定額給付金>外国人も支給されます!在日中国人は「買い物に使う」?—日本
2009年1月28日、在日中国人向け新聞・日本新華僑報は、総務省が23日、各都道府県及び政令指定都市に向け、「定額給付金」の外国人への給付漏れを防ぐ対策を講じるよう通達を出したと報じた。中国新聞網が伝えた。
定額給付金の基準日は2月1日。総務省は各自治体に対し、外国人登録を済ませていない外国人向けに英語、中国語、ポルトガル語などで書かれた案内を配布し、基準日までの登録を促すよう呼び掛けた。

給付金額は原則1人当たり1万2000円。90年2月2日以降に生まれた18歳以下の子供と、44年2月2日以前に生まれた65歳以上の高齢者は2万円となる。2月1日現在で外国人登録が済んでいる外国人も同じ条件となる。
記事によると、この件に関する在日中国人の意見は、「給付金をもらったら気分転換に買い物に行く」とする“歓迎派”と「2年後の消費税増税の方が心配だ」とする“否定派”に分かれた。(翻訳・編集/NN)
http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/


(資料3)
自民党支持者は政府民主党を売国だと捏造を繰返していますが、実際は自民党よりも保守の部分もあります。
生活保護の不正受給に関しては、自民党は何ら精査したことがありません。
これをはじめて精査し基準を引き上げたのは、民主党です!

■外国人の生活保護、収入証明を 入国1年内、厚労省通知
 厚生労働省が「定住者」資格などを持つ外国人の生活保護申請の際、入国後1年たっていない場合は本人や身元保証人らの収入、資産を証明する資料を提出させるよう都道府県などを通じて自治体に通知していたことが23日、分かった。
 行政負担の軽減を目指す法務省方針に沿った措置。
 生活保護を受ける外国人世帯は1994年度から増え続け、09年度は3万5035世帯。厚労省は「入国審査を厳 正化した法務省方針を踏まえ、不正、不備を防ぐのが目的。在留資格取得の際、入国管理局に提出した資料を出してもらうだけ」としているが、受給世帯を抑制 する狙いとみられる。
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092301000608.html


(資料4)
基金訓練の精査
基金訓練は自民党政権がはじめたものですが、在日韓国人も簡単に参加することができ、条件が整えば月に10万円がもらえます。
ひとりあたり6万円程度が一ヶ月に学校側に国から支払われますが、30人のクラスなら180万円くらいを学校側が受け取ることになります。
これらすべてが我々国民の税金です。
これを精査し基準を引き上げたのが、政府民主党です。
出席日数条件を増やして、お金だけもらうことが目的の人を防ぐ為の処置がなされました。

自民党政権の方がマシだと言っている人は目が節穴なのではないでしょうか?
在日に定額給付金、在日に児童手当て、在日に生活保護、在日に基金訓練、このどれもがザルであり国民の税金が湯水の様に浪費されて来たことなんです!

筆者はネットの民主党叩きが胡散臭いと思っています。
明らかに自民党政権の方が売国にも関わらず、それでも支持をしている人は本当に日本人なのでしょうか?
自民党が何十年も行って来た売国を支持して、自民党を応援しているのだと確信します!
そうでなければ、これ程にアンフェアンな評価になる訳もありません。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!