真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党は責任感の一切ない悪魔です!

■子宮頸がんワクチン 失神、誤接種に注意喚起
 接種後の失神や誤接種が多発しているとして厚生労働省が6月末、医療機関に異例の注意喚起をした子宮頸(けい)がんワクチン。若い女性に増えている子宮頸がんを防ぐために必要なワクチンを安全に接種してもらうための注意点を調べた。(村島有紀)

 ◆恐怖心が原因

 接種した女性に聞くと、「2、3日、腕が上がらなくなった」(東京都、中学2年)、「体がだるくなった」(同、高校1年)−。接種は抗体を得やすいよう に肩近くの筋肉に3回行われるが、皮下注射の予防接種より痛みが強い。また、ワクチンに含まれるアジュバント(免疫補助剤)の中でも水酸化アルミニウムは 痛みを感じやすいとされる。

 しかし、厚労省などによると、失神の原因は「痛み」そのものではないという。思春期の女性に起こりやすい「血管迷走神経反射」による失神で、注射への強い恐怖心が主因のようだ。

 ワクチンに詳しい横浜市立大付属市民総合医療センター(横浜市南区)の森雅亮(まさあき)・小児総合医療センター部長は「女子中高生の間に『子宮頸がん ワクチンはすごく痛い』という噂が広まった。接種前から顔面蒼白(そうはく)の子もいて、緊張をほぐすことがまず必要」と話す。思春期特有の高い感受性が 「血管迷走神経反射」の一因ともみられる。(略)
産経新聞 7月20日(金)11時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000537-san-soci

(筆者の評論)
上記に記載されたもの以外にも、不妊の副作用があるとも言われています。
子宮頸(けい)がんワクチンをゴリ押しをしたのは、自民党三原順子ですが、これだけ多々騒ぎになっても会見すらありませんね。
ゴリ押しをした責任は感じているのでしょうか。

▼【桜井裕子】子宮頸癌予防ワクチンの危険性[桜H23/1/7]
http://www.youtube.com/watch?v=NxigjyGuftE&feature=relmfu
▼【薬害の恐れ】子宮頸癌予防ワクチンの危険性[桜H22/7/29]
http://www.youtube.com/watch?v=832QbV5ajqA&feature=related

普段、あまりチャンネル桜のものは引用しませんが、今回は引用してみます。

・・

■ドラマは参院で・図々しい…脅しですまない自民
 消費増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法案は、18日から参院の特別委員会で本格論戦が始まる。

 法案は先月、民主、自民、公明3党の修正合意により衆院通過したが、参院ではすんなり「可決・成立」といかない可能性も出てきた。自民党野田首相に不満を強めているためだ。

 「今まではシナリオ通りにいってるが、ドラマは参院で起きる」

 自民党伊吹文明元幹事長は14日の読売テレビの番組でこう語った。伊吹氏は、衆院特別委の野党筆頭理事を務め、3党修正合意の「仕切り役」だった。増税は必要との認識から野田政権に協力したわけだが、この日はその姿勢を軌道修正する可能性を示唆した。

 伊吹氏の言葉は「ブラフ(脅し)」では片づけられそうもない。11日夜、党の谷垣総裁と会食した際も、「首相は3党合意があるから参院はほっといても通ると思っているようだ。ずうずうしい」「何を勘違いしてるのか」と両氏は首相批判で盛り上がったという。(略)
読売新聞 7月15日(日)14時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120715-00000319-yom-pol

(筆者の評論)
勘違いしているのは、日本一の反日勢力「自民党」である。
国賊自民は完全に、100%日本国民を無知・無学だと馬鹿にしています。

鳩山政権時に増税を強要したのは、自民加藤紘一です。
菅政権・野田政権に増税を強要したのは、自民谷垣や野田毅(自民税担当)です。
これまで何度も記載しましたが、復興法案を審議・協力する条件が増税だとして民主党に脅迫を重ねて来たのは自民党です。
一体いつまで民主党から言い出した様に三文芝居を続けるのでしょう?

菅総理野田総理が、少しでも増税に躊躇するそぶりをみせると、必ず谷垣が暴言を吐き増税する様に仕向ける声明を出す。
まともな国民なら増税をけしかけているのが国賊自民だと誰でも分かるのに嘘ばかりを平気で言う。

反日勢力である自民党は、ナチスと同様で嘘も100回言えば事実になると思い込んでいる悪魔の政党です。
こんな国民をなめたふざけた反日政党を再び政権に就かせてはいけません。
自民は、在日優遇策、土建屋優遇策、原発優遇策など汚い利権や金で支持票を得て来た外道な政党です。
在日優遇策を実施した上で毎年防衛予算を削減して来た、反日政党です。

保守派は団結をし、真の国賊自民党を駆逐しましょう!


情報難民になりたくない人は是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125