真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

無礼な自民党が鳩山クリミア訪問を批判する資格はない!

★鳩山元首相クリミア訪問への批判を考える5つの論点
 鳩山元首相が3月10日から12日まで、昨年ロシアに併合されたクリミアを訪問し、各方面から批判されました。菅官房長官は、「日本政府は訪問を再考するよう働きかけたが鳩山元首相は聞き入れず、日本政府の方針と反する形で訪問した。軽率な行為であり、極めて遺憾である。厳しく批判する」と記者会見で述べました。

日本政府方針に反する訪問

 「日本政府の方針と反する形で訪問した」という意味は、(1)日本政府はロシアによるクリミア併合を認めない方針である、(2)鳩山元副首相がロシアのビザでクリミアを訪問したことは、クリミアがロシアの一部であることを認めたと解される恐れがあり、日本政府の方針に反している——という2つのことを含んでいます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000004-wordleaf-pol

(解説)

自民党が鳩山氏を批判する権利と資格のない理由、
1.ロシアに経済支援を行い軍拡に協力して来たのが自民党である、
2.韓国に経済支援を行い竹島を事実上献上したのが自民党である、
3.中国が危ないと言いながら3兆円も支援し安倍政権でも300億円を無償献上、
4.政府民主党の時に相談もせず被災地訪問や台湾訪問をしてスタンドプレイ、
5.北方領土に支援を行いロシアを助け戻って来ないように仕向けたのが自民党である、
6.ロシアは日本のミサイル防衛構想に含まないと明言したのが自民党である、
7.ロシアが強襲艦を2隻フランスから購入して北方領土の防備強化をしているが手が打てていない自民党

これだけどうしようもない外交をしている自民党が、他党や個人を批判する資格などない。
小泉が脱原発を言っているが、小泉は政界の人間ではなく私人である。
自民党原発政策に影響がありましたか?

自民菅は、自民党売国を誤摩化すために、鳩山氏の件を持ち出して、当てこすりをしているに過ぎない。
現在私人である鳩山氏が訪問しても、影響などない。
無理矢理こじつけを行い影響があるとしていること自体が暴論である。

追記、
竹島単独提訴を民主党が提言したら「韓国との関係が大事だ!」を連呼したのが、反日左翼自民党です。
民主党の保守政策をことごとく妨害したのは自民党です。
そんなことしたら、竹島が韓国領だと思われるのでは?

ロシアにしても、しかり。
一方的に支援だけして、やらずぶったくりの状態。
そんなことしたら、北方領土がロシア領だと思われるのでは?

国賊自民党が、自身の売国を誤摩化すために、鳩山氏にあたっている。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858