真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍の再選こそがブラックジョークでは? 〜安倍を論破せよ〜

■鳩・菅起用「ブラックジョークか」と安倍総裁
 自民党の安倍総裁は31日の衆院代表質問で、鳩山元首相、菅前首相を民主党最高顧問に起用した人事を取り上げ、「これはブラックジョークか」と皮肉を放った。

 鳩山氏は首相在任時に、米軍普天間飛行場移設問題で日米合意に反する沖縄県外への移設を主張し、日米関係を悪化させた。菅氏は、東京電力福島第一原子力発電所事故の対応について、国会の事故調査委員会などで「首相官邸の現場介入」と問題視された経緯がある。

  安倍氏は「日米同盟を傷つけた元首相を外交担当に任命し、原発事故対応を誤り、混乱させた前首相も新エネルギー政策担当にした」と述べ、反省を欠いた人事 だと指摘。しかし、首相は「首相経験者の経験を踏まえて大所高所から意見をうかがうべくお願いした」と、素っ気ない答弁でかわした。
読売新聞 - 10月31日 18:30
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2207183&media_id=20

(評論)

安倍の再選こそがブラックジョークでは? 〜安倍を論破せよ〜

■質問冒頭、異例の謝罪=5年前の政権投げ出し—安倍自民総裁
 自民党安倍晋三総裁は31日、衆院本会議での代表質問の冒頭、5年前の政権投げ出しに触れ「この壇上から国民の皆さま、そして全ての議員の皆さまに、心からおわび申し上げる」と陳謝した。(略)
時事通信社 - 10月31日 21:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2207384&media_id=4

潰瘍性大腸炎は、ストレスだけで再燃する訳じゃない。
医者に禁止されている食事などをして、複合的に再燃する可能性が高い。
安倍は体調が悪いと酒を我慢しているそうだが、体調が良くなると酒を飲んだりカツカレーを食べたりする。
税金を投入し改造した首相官邸を、自身の不注意から投げ出すのは無駄です。


★鳩山政権が日米関係を壊した?
基地移設の問題を吟味しただけで、簡単に壊れる日米関係を自民党は維持して来たのでしょうか?
実際には何ひとつ壊れていない。
むしろ機密保持の観点から、F-22戦闘機購入を断られている自民党の方が、壊して来た張本人だと言うべきではないのか?
支那に技術支援を行い、ODA、無償ODAを行い支那の軍隊を育てて米国や世界に迷惑をかけて来たのは、他ならぬ自民党である。
菅総理は、ODA削減を提言するが、これを却下したのは自民党だ。

民主党は、自民党以上に良好な日米関係を築いたと言える。
テレビで捏造をする三橋、国会で嘘ばかり言う安倍は、反日勢力と言うべきだろう。

BPO行きは三橋貴明だ!防衛問題で嘘を語る悪質な評論家の煽動を暴け
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121001#p1


菅総理原発事故の対応に誤り?
東電から7億もの献金を受けて、原発の安全性を誤摩化して来た国賊自民党が一体何を言うか。
民主党原発推進費を仕分けしたが、これを安全対策費の仕分けと捏造したのが、悪質極まりない自民党支持者である。
仕分けの適応は翌年になり、なんら地震発生時には関係ない。
また初動に問題があると改ざんされるが、原発事故は地震津波から来る電源の喪失からのものであり、菅総理の初動など関係ない。
嘘の情報を流して国民を煽動する行為こそが、邪道・外道ではないのか?


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!