真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

原発に海水注入を止めさせたのは菅直人だと捏造をする、売国左翼安倍晋三

〜捏造をしないと相手を倒せない卑怯極まりないエセ日本人 朝鮮安倍の狂気〜

安倍晋三の悪質なデマ「菅直人が海水注入をストップ」の黒幕と噂されていた柳瀬唯夫の証言「安倍さんの言っていることは嘘です」
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65827202.html
『柳瀬に『あなたが安倍さんに情報をリークした黒幕と言われていますが、本当ですか?』と尋ねた。

柳瀬の答えはこうだ。

「まず安倍さんと話したことがありません。突然、僕の携帯に記者から電話がかかってきて
『総理が海水注入を止めさせたんですか?』『止めろといったんですか』という問い合わせがありました。

海水を入れていることを知らないのに、海水を止めろ、なんて言うはずがない。
多くの記者が『安倍さんが、詳しいことはそこにいた寺坂か、柳瀬に聞いたら分かると言っている』と言ったそうです。

寺坂さんはその時、官邸にいませんでした。僕は『安倍さんの言っていることは嘘です』と言いました。
記者の問い合わせに『あり得ません』と言下に否定した。

そしたら、みんなつまらなそうに電話切るんです。余りにも心外です。
ホント冗談やめてくれ、ふざけるな、っていう感じですよ」

この一連の経緯を訪ねようと安倍に取材を申し込んだが、返事はない。』
(※「検証 福島原発事故 官邸の一〇〇時間」P146)


菅直人の海水注入中断指示は【安倍総理のデマ】┐( ̄ヘ ̄)┌

菅直人にも避難のさせ方など、いろいろ問題はあったが、
海水注入中断指示を出したとかはほぼ間違いなくデマ。

国会事故調で、東電の武黒フェローが、中断指示は自分だと認めている。

安倍総理の何の証拠もないメルマガを未だに盲目的に信じてる人がいるのは呆れる。

■菅元首相、安倍首相を提訴…メルマガで名誉毀損 (読売新聞 - 07月16日 20:27)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2505669


菅直人自身の主張。
ツイッターでの海水注入問題への質問の回答 菅直人オフィシャルブログ「今日の一言」
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11571656366.html

海水注入問題への回答
結論から言えば、私あるいは官邸の政治家が海水注入を止めさせる指示を出したことはない。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!