真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

増税、中国支援、日本解体をもくろむ国賊自民党の売国、右派も左派も自民を粉砕せよ!

★「上げない理屈探す方が大変」 消費増税は既定路線?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000108-san-pol

★「要支援」は地域事業へ 「介護」サービス使えなくなる?と不安の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000572-san-soci

なぜ自民党は、社会保障や福祉切りばかりを言うのか?
これは社会保障を人質にして、増税の必要性を国民に認めさせる為にその様にしています。

現在の安倍政権でも、小泉の提言を手本として国民の目を欺くことを繰返しています。
菅直人に復興法案の審議条件として増税しろと恫喝したのも自民党です。

(資料)
小泉純一郎が語る、国民から増税への譲歩を引き出す方法。
「国民が、お願いですから消費税を上げて下さいと言うまで、社会保障を切りまくれ」。
 小泉首相が22日の経済財政諮問会議で「歳出をどんどん切り詰めていけば『やめてほしい』という声が出てくる。
増税してもいいから必要な施策をやってくれ、という状況になるまで、歳出を徹底的にカットしないといけない」と発言していたことがわかった。
 27日に公表された会議の議事録で明らかになった。
首相は「ヨーロッパを見ると野党が(増税を)提案するようになっている」と、欧州の消費税をめぐる論議を引き合いに出し、増税には徹底した歳出削減が必要との考えを強調した。
asahi.com


★「海警」では最多、7隻が領海侵入尖閣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000413-yom-soci

国賊である自民党が、中国の属国化を推進して来た。
・対中ODA、対中無償ODA(現在も継続)
民主党がODA2割削減を提示、ザル防止のODA適正会議の設置
・黄砂対策費、環境対策支援
・新幹線技術の譲渡
北京五輪支援
自衛艦に解放軍の軍人を招待して見学させる
自民党ODAで漢型原子力潜水艦が建造される
・中国製品の関税0化
民主党が完全な0化を解消
・東京、兵庫に1億円レンタルパンダ
FTAに中国を入れて金儲けさせる様に指示
民主党政権にTPPに中国を入れる様に恫喝
・中国人ビザ緩和
・在日に定額給付金、児童手当て、育児無償化
・中国韓国人を技術者名目で召還して永住権の付与
・歴代総理が、私が総理になりましたと必ず挨拶
尖閣諸島のガス田櫓乱立に経済制裁せず
民主党が拿捕逮捕した中国人を強制送還すべきだと主張

国賊自民党が、中国を発展させて解放軍の拡張に寄与しているんです。
いくら領海侵犯されても、無償ODAをやめると言う根性すらない。