真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

中国の横暴を生み出す自民党 自作自演はもう結構です

自民党狂信者は、こう言います。
中国の横暴があるからこそ、集団的自衛権が必要なのだと。

でも、真実はどうなん?

有償・無償の対支那ODAを長年実施してきた国賊自民党
北京オリンピック以降も、年間300億円の無償ODAを献上して来たのが国賊自民党
安倍はODA拡充推進派。

【PV】中国人民解放軍【China Force】
http://www.youtube.com/watch?v=fkQvmbFGMZQ
↑これが自民が育てた解放軍

民主党では無駄を省くODA適正会議の設置とODA2割の削減を提示した。
自民党ODAを削減すると外交が出来なくなる!と言ったのがいたが、
横暴を働く国に、ただで金をあげることを外交と言うのか?

ただで金をあげ、中国の軍拡ガー!尖閣諸島ガー!
と言う自作自演はもう飽きました。

中国の横暴があるからこそ、集団的自衛権って・・
誰が中国を育てて横暴にしてるんじゃ! そう言う突っ込みも必要じゃないですか?

このほかにも、中国製品の関税を0にして儲けさせることもして来た。
(これも民主党が改善)