真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

右派・左派ともに知っておきたい政治の真実 愛国者は社会の嘘を斬りまくれ!

★「秘密保護法廃止、国民運動を」 ジャーナリストら呼び掛け
http://www.47news.jp/47topics/e/249353.php

秘密は戦争に繋がると言うと、左翼活動化の様に聞こえますが本当にそうでしょうか?
右派にも知って欲しいこんな事実があります。
東条英機が、中国大陸での戦争を全面化する為に、部下に要望したのが「偽装戦費の確保」です。
その当時お金は、国内の日銀以外に、満州や朝鮮でも発行できる仕組みになっていました。
そこで日銀以外を利用して、お金を多量に増産(増刷)し戦費に宛ててしまおうと考えたのが、東条英機です。
この計画を察知した政府は、法改正をして日銀だけに発行権を絞ろうとしましたが、226事件で法改正を支持した政治家たちが陸軍の一部に皆殺しにされます。

よく東条英機は、親皇室派と思われていますが、私の結論では親皇室派のふりをして天皇陛下を利用した反皇室派だと思っています。
その根拠を明確にします。
当時の帝国陸海軍の予算は、天皇陛下の決済を受けていましたが、天皇陛下の決済を受けない偽装戦費の確保は、天皇陛下に対する明らかな背信行為です。
これがある以上、どの様にして東条英機が親皇室派と言えるのでしょう。

また対米戦をするかどうかの決定をする御前会議でも、天皇陛下が反対を連想させる詩を二度繰り返し読みましたが、無視される結果になっています。
・戦争をすべき 陸軍3票
・戦争をすべきではない 海軍3票
天皇陛下 戦争反対を連想させる詩を二度読む

しかしながら戦争が天皇の意志であるかの様に偽装をされましたが、その当時の陸軍が盛んに用いたことばで「皇軍である!」と言うのがあります。
つまり中国大陸での全面戦争や、対米戦も、天皇陛下の意志であり、その意志のもと我々陸軍が動いていると主張する為のことばです。
天皇陛下の決済を受けない偽装戦費確保工作をしていたのに、皇軍と言うのはいかにもおかしな話です。
保守派諸君もそうは思いませんか?

その当時の一般国民は、陸軍上層部の偽装工作など知る余地もなかった。
そう言った観点からは、秘密は戦争に繋がると言えるかも知れない。


★「慰安婦 記憶遺産に」 韓国、2017年登録を計画
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140115/kor14011507140001-n1.htm

韓国のパクのもと必死にこの手の動きを繰返していますが、自分の支持率上昇の為であり、汚いものを感じます。
一番悪いのは、韓国ですが、調子に乗らせているのが自民安倍であると思います。

安倍は以前、パクに親書を送り「韓国とは兄弟の様になりたい」と述べていますし、自身の著書でも韓流にとても肯定的です。
さらに安倍は在日焼き肉やに頻繁に行く程、韓国焼き肉が大好きです。
竹島周辺の海洋調査主権を巡って、ノムヒョンチキンレースをしたことがありますが、安倍は呆気なく退いています。

ノムヒョンとのチキンレース竹島を取り戻す最大の機会で、相手が銃弾を一発でも撃って来たら、国連に「これは国際紛争だ!」として調査団の派遣、及び仲介に入ってくれ!と言うことも出来ました。
国際司法裁判所にも、国際紛争なので韓国の強制出廷を求める!とすることも出来ました。
これらの機会をすべて潰したのが、安倍な訳ですが、韓国がなめまくるのは当然ではありませんか?
この様な人物が、怖く感じることがあるのでしょうか?

狂信的な自民党支持者は、安倍を保守だと言いますが、安倍は訪米時に「私は河野談話を撤回する様に一度も言ったことがない。歴史研究家に任せるべきだと以前からずっと言っている。」と述べています。
狂信的な自民党支持者が言う保守とは、どの様なものを言うのか疑ってかかるべきでしょう。

韓国を調子に乗らせているのは、自民党反日活動によるものです。
韓国のイが竹島に上陸したり、天皇陛下を侮辱した際に、民主党経済制裁の提言や竹島単独提訴を主張しました。
ところが国会では「韓国との関係が大事だ!」を自民党が連呼をし、民主党の保守政策を妨害したではありませんか?
これらの様子は、韓国でもちゃんとみていて、自民党がどの様に民主党の邪魔をしたのか知っています。
だからこそ、自民党は韓国に馬鹿にされているし、ちょろいもんだ!と思われているんです。

戦後韓国への制裁をした唯一の政党が、民主党です。
竹島上空のデモフライトを受けて、韓国航空機を議員や官僚が使用しない制裁を発動したことがあります。
実行しなければ、言いなりに出来ると韓国は思い込みますが、自民党のヘタレっぷりじゃダメでしょう。