真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国の狙いは日本を世界から閉め出すこと 日本政府は無知な対応をすべきではない!

★米バージニア州で「日本海」「東海」併記の法律成立
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140403/k10013461271000.html
(解説)
この一件に関して、政府自民党は、あまりにも無知な見解を公表しています。
それは、「日韓の両方を刺激しない様に冷静な対応を求めたい」という、頭がおかしいのか?と思える様な状況です。
冷静も何も、一方的に言いがかりを付けてるのは韓国でしょ?
誰が一番冷静じゃないの?

例え自民党支持者だとしても、この件の意味そして真意をきちんと理解をして行動して欲しい。
動ける人は、政府自民党に抗議をして、韓国の横暴を許すな!と国益を守る様に働きかけて欲しい。
そうじゃなきゃ、自民党支持者の子供達も後悔しますよ!

どう言うことなのか説明をします。

韓国が国家予算を引き上げてでも行っている日本を陥れる活動内容
竹島は韓国領
日本海は東海、東海の単独記載ができない場合は併記へ
・戦時売春婦は、従軍慰安婦であり軍の強制があった
慰安婦問題や慰安婦の像を世界認知へ
・ハルピンに於ける伊藤博文暗殺記念館
・日本が韓国を併合したのではなく、武力侵略をした
・日本企業製品を叩きつぶすべく、韓国製品と韓流を連動させた売り込み

これらは、殆ど捏造や曲解から来るものであるが、スルーをしてはいけない背景がある。
韓国人が大金を投入してでも、なぜこれだけ必死なのかと言うと、韓国人の本音は次の通りである。

・日本人は汚い = 日本製品も汚い
だから世界の皆さんは日本製品を買わずに、韓国製品を買いましょう!と言う様にもって行きたいのが韓国。
だから印象操作をして、日本が悪くて汚い様に必死で仕向けられている。

もうこれ以上、様子をみていることは危険なので、自民党支持者も目を醒して欲しい。
アジア圏から韓流を駆逐すべく民主党が、クールジャパンを実施したが、これを妨害したのが自民党と狂信者だ。
これは本当に無知無学としか言いようのない批判であり、日本の国益に反するものだ。

統一協会の別レーベルである集会に参加している自民稲田が、クールジャパンを引き継いだが、これじゃ対韓運動にならない。
どう言ったら、自民党支持者にこれらの危険性を理解してもらえるのか?
韓国は国家予算を投じて、日本人を悪者にしようとしている訳で、自民党は腰抜けでしかない。
将来、日本製品を売れない様にするべく韓国人が世界規模で印象操作をしてるんです。

民主党が提言した、竹島単独提訴、経済制裁に対して国会では「韓国との関係が大事だ!」と大声を張り上げて民主党の批判をしたのが自民党なんです。
世襲馬鹿ばっかり揃っているせいか、韓国のやろうとしていることを全く理解していない。

冷静に!冷静に!と自民党は言っているが、冷静にってことは結局何もやらないってことなんです。
どの政党支持者も、日本の将来の為に各政党に働きかけて欲しい。

自民党や狂信者が、必死で潰した愛国政策

☆「日本で行われている改革を知ろう!」=民主党国益重視の改革
自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。 自民党こそが不景気にしていた張本人です。

自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。
PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。
この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。
敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論 http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf
■クールジャパン/クリエイティブ産業政策 http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/creative/index.htm


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!
みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!