真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民の愚、中国を軍拡させ、一方で米国に媚びる無駄な外交策

★リニア技術、米に無償提供へ 導入促進で政府が方針
 政府は、超電導リニアモーターカーの技術を無償で米国に提供する方針を固めた。既に5千億円規模の融資も打診しており、技術と資金の両面で米側にリニア導入を促す。安倍晋三首相が、来日するオバマ米大統領との24日の首脳会談で無償技術提供を表明する方向で調整している。日本側は米側との導入合意につなげ、会談の成果としたい考えだ。政府筋が13日、明らかにした。
 日本側が米国のリニア技術導入の対象に想定しているのは首都ワシントンとメリーランド州ボルティモア間の高速鉄道構想で、実現すれば総工費約1兆円が見込まれる。
 リニア技術はJR東海が開発した。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140413/Kyodo_BR_MN2014041301001735.html
(解説)
日本国民は、この動きの真意をご存知でしょうか?
日米同盟強化の為とし、中国を牽制するものであると表向きはそう思われている。

ところが、自民党は中国製品の関税を0にしたり、年間300億円の無償ODAを実施したり、黄砂対策費を献上したり中国が繁栄をし軍拡する様に仕向けて来た訳です。
中国に新幹線技術を横流しをする売国もそうですが、中国はコピーをして中国版新幹線を世界に売り込んでいます。
TPPやFTAに中国を入れる様に主張しているのも自民党で、中国に儲けさせるつもりです。

中国が金儲け出来、そして利益から軍拡する様に仕向けているのが自民党にも関わらず、そのツケから米国に媚びる外交がいかに無駄か分かると思います。
人民解放軍の軍人を日本に招待して、自衛艦内部の見学までさせているのが、自民党です。
愚かだと思いませんか?

>実現すれば総工費約1兆円が見込まれる。

安倍は、米国の土建屋主体で工事することを言っています。
土建屋を潤わせ、米国の失業者改善に貢献しようと言うのが狙いですが、馬鹿げています。
日本が何十年も育てて来たリニア技術を、譲渡に費やした時間は、わずか数秒です。
大金と労力を費やして来た技術者たちからみたら、本当にバカバカしいと思います。
仕分け程度でガタガタ言っていた人は、自民党の本当の売国を知った方がいいです。
なんせ、技術を献上してしまうのだから・・

中国に新幹線技術を流し、そして米国にリニア技術を流す自民党は、国家反逆罪に問われるくらい酷いと思います。

追記、
最近、朝鮮三橋の広告がウザイです。
自民党を支持して来た、朝鮮三橋など信用してはいけません。
自民党は、韓国に対して対韓国スワップを行って来ましたが、加えて技術支援もして、韓国経済を潤わせて来ました。
その国賊から立候補して落選したのが、朝鮮三橋です。

対韓国スワップの中止宣言をしたのが、民主党であり、日韓会談で竹島に言及しています。
民主党は、韓国に対する経済制裁の提言、及び竹島単独提訴を提言しましたが、自民党が反対と批判を繰り返しました。

反日の韓国人が支持している、売国政党自民党であると言わざるをえません。


あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!