真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

集団的自衛権 情報難民が多過ぎる

情報難民の数がとても多くて、ネットには嘘が蔓延しています。
愛国者は、ちゃんと動いていますか?

例えばこんな情報難民

集団的自衛権は宣戦布告にはならない
自衛隊は後方支援だけで何もやらない

本当はこれ、
アメリカに向かうミサイルを撃ち落としたり、アメリカの艦船を助ける為に
武力を使えば、当事国からみて宣戦布告と同様にとらわれます。
武力を使ってアメリカを助ける訳だから、後方支援だけで何もしないと言うのは大嘘。

今本当に大変です。
自分が情報不足で意味を理解していないにも関わらず、他人を左翼だなんだと言って批判してばかり。
なんて言うか、戦前で社会のみえない陸軍が暴れている様ですね。
諭すのは、海軍だけど。

また情報難民は、こう言います。
集団的自衛権に反対することは、中国を喜ばすことだ!と。

もう、こうなって来ると社会のみえない盲目です。
何十年も自民党が、中国を支援して来た訳で、人民解放軍の軍人まで招待してるんだよ。
一体どこの政党が、中国のポチでもあるの?

中共の結党記念式典に、民主党政権は呼ばれず、自民党が呼ばれたんだよ。

情報難民は、自民党が中国と戦っていると脳内妄想をしてるんだよね。
愛国者が、ちゃんと教えてあげてよ。


集団的自衛権肯定のやつには、こんな意見も、

友達がやられていたら助けて、お互いに助け合うものでしょ?

え?
国家間の武力の絡む問題を、あたかも個人の人間同士に例えるんだけど、
この考え方の方が右派って言うよりブサヨっぽくない?

親米政治こそが、日本の政治と考える勢力は、ヒトラー崇拝者に似ている。
ヒトラーが自身の著書で、日本人を馬鹿にして、欧州の文化を猿真似した人種に過ぎない、
だから欧州の文化が滅亡すれば、日本も自動的に滅亡する。
と言った。
しかし、ヒトラーの本が日本で発売された時には、上記の内容が削除されていたんだ。

同様に米軍のトップが、サイダーの栓に例えて、米軍は日本が軍拡しない様に押さえ込むサイダーの栓だ。
もし栓がなくなれば、サイダーが瓶から吹き出してしまう。
日本が軍拡をすることなんて誰も望んでいない、だから米軍が日本を監視してるんだ。
みたいなことを言った。

そして米軍のトップから金目発言もあった。
沖縄県民がごねるのは、金をつり上げる目的でやっている。

ヒトラーの本から日本人を馬鹿にした文が削除されていた様に、米軍に好感を感じる様に情報操作がなされている。

アメポチ改憲が、非常に魅力に感じる人は、ヒトラーの著書を読んだ人の感覚じゃないの?


保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!