真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

増悪表現とデモを混同して、言論弾圧をする国賊自民党

★<自民PT>ヘイトスピーチ対応必要 国会周辺デモ規制も
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140828/Mainichi_20140829k0000m010115000c.html

>特定の民族や国家をひぼう中傷するのは大変恥ずかしい」と強調。

偏差値の低い雑言来ましたー!
誹謗中傷とは、事実じゃないことを、あたかも事実の様に聞かせて、相手の名誉を毀損することです。

主張が事実であれば、誹謗中傷ではありませんよ。
小学生でも分かることが、分からない自民党議員は、偏差値が低いんじゃないの?

誹謗中傷とはどんなことか・・
民主党が戦後初の対中シフトを防衛大網に取り込みました。
ODAの削減提示や、レアアースの対中依存度の軽減、中国製品の関税0化の解消を実行して、中国の軍拡のスピードを落とす工夫をしたのが、保守である民主党です。
これを自民党が防衛がなってないと、捏造することが、誹謗中傷と言います。

あとこれ、
原発に海水注入を止めさせたのは菅直人だと捏造をする、売国左翼安倍晋三
〜捏造をしないと相手を倒せない卑怯極まりないエセ日本人 朝鮮安倍の狂気〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140827#p4

まさに誹謗中傷ですね。


>民主党大畠章宏幹事長は28日の記者会見で「ヘイトスピーチとデモでは性格が違う。デモは政治に意思を表現する手段だ」とけん制した。

さすが、常識のある人間の意見です。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!