真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

マスコミ対策費の正体を暴いて欲しい

★官房機密費の使途公開求め提訴 大阪の市民団体
 第2次安倍内閣の2013年に支出された内閣官房報償費(官房機密費)約13億6千万円の使い道を公開しないのは不当だとして、大阪の市民団体「政治資金オンブズマン」のメンバーが17日、国に開示を求める訴訟を大阪地裁に起こした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3056224

(解説)

今の報道は明らかにおかしい。
社会正義のために戦う人がいるのは、とてもいいことです。

慰安婦問題 → 十分な裏取りをせず政府が謝罪して談話を公表したこと
原発事故問題 → 安倍の体たらくを菅直人に責任転嫁していること

本来マスコミが自民党の体たらくに突っ込みを入れるべきなのに、
なぜ朝日新聞ばかりのせいにしているのか?
慰安婦問題に於いて、十分な裏取りをせずに、謝罪したり河野談話を公表したのは、間違いだったのではないか?
と切り込むべきです。

慰安婦像の撤去に関しても、自民党が努力していくべきでしょう。
せっかく虚構が分かっても、安倍政権は河野談話の堅持を公表している。
これでは、朝日が虚構を認めている意味などなく、一連の叩きは単なるガス抜きでしかないのと同じだ。

また原発事故に関しても、大事な部分は黒塗りになっているが、そこに何が記載してあったのか正面から追求するジャーナリストもいない。
公表された調書に、菅直人原発事故を起こしたことを示す証拠が記載されていたのだろうか?
されている訳がない。

安倍の捏造に関しては、国民を騙したことに関して、謝罪をすべきではないだろうか。


社会正義のために是非参加を!
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!