真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

数次ビザ 富裕層条件も撤廃 自民の売国はいい売国?

★中国人対象「数次ビザ」緩和=人的交流の拡大後押し—外務省
 外務省は8日、中国人向けの「数次ビザ(査証)」の発給要件を緩和すると発表した。日中間の人的交流を拡大させるのが目的で、これまで必要だった東北や沖縄への訪問地要件が富裕層については撤廃される。新たな運用は、来春にもスタートする見通し。アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせた日中首脳を控え、両国間の友好ムードを後押しする狙いもありそうだ。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3132657

・・

自民党狂信者が民主党売国と捏造していたものだ。
この結果を受けて批判しない狂信者は真の売国奴です。

いかに狂信者の論が異常なのか?
民主党のものだと思えば、こんな売国許せるか!と大声をあげて批判する。
自民党が推進すれば、当然の結果と虚勢を張る。

自民党狂信者が日本を悪くしている張本人です。

第一次安倍政権の時に、中国人500万人交流提言をコキントウにしたでしょ?
麻生政権の時にも、中国人ビザ緩和が出ています。
それでいて、民主党が親中とか捏造しているのが、真の馬鹿である。

自民党狂信者が、観光で来る中国人がけしからんと言う理由だが、そのまま居座り不法就労をすると言うのだ。
それを言うなら、外国人に3ヶ月いただけで住民票を与える自民党を批判すべきでしょ。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!