真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

血税でプリクラ、若者を騙そうとする姑息な自民党、税金の浪費を斬れ!

★安倍総裁とツーショット?=若者対策でプリクラ設置へ—自民
 自民党が6月をめどに写真シール印刷機「プリクラ」を党本部に設置する。来年夏の参院選から選挙権年齢が「18歳以上」に引き下げられる見通しとなったことを受けた措置で、若い世代へのアピール策の一環だ。党関係者が1日、明らかにした。

 プリクラは安倍晋三首相(党総裁)や谷垣禎一幹事長らとの「ツーショット」が撮れるフレームや、党のポスターに自分の顔写真を挿入するタイプなど、20種類を検討中。料金は1回500円で、シールの印刷に加え、写真データをフェイスブックなどインターネット交流サイト(SNS)で送信し、友人と共有することもできるという。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?widget_type=1&media_id=4&widget_setting=0&from=widget&id=3350751

(解説)

国の借金が増して、国民の負担が強要される中、また余計な税金の浪費ですね。
常に若者を騙す材料を用意しているのが自民党ですが、嘘も100回言えば事実になりましたか?

自民党政権ガンダムが作れるとか、ガンダムファンを取り込む為の大嘘ですね。
似合わない、コスプレイベントも寒いですね。

どうせなら、真実を下敷きにしたプリクラなんてどうです?

・安倍の家が韓国人パチンコ屋の敷地にある写真
・民団のパーティーに長年議員を派遣して来た写真
・TPP断固反対と嘘の看板を作って地方人を騙した写真
尖閣諸島に最低でも公務員在住とホラを吹いた写真
・島根の竹島式典を政府式典にするとホラを吹いた写真
民主党竹島単独提訴に暴言を浴びせて政治妨害した写真
・復興への協力条件が増税だと民主党を恫喝した写真
地震津波から電源を喪失した原発菅直人のせいと捏造した写真
尖閣諸島は中国には中国の言い分があると安倍が認めた写真
・海外には巨額バラマキを実施して国民には負担増の写真
帰化した外国人に参政権を付与してるのに反対のふりをする写真

これらをプリクラのネタにしたら、どんな政党より自民党が日本一売国だと分かると思います。
如何です?そんなプリクラやりませんか?


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858