真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

沖縄に訴訟? 訴訟なら慰安婦像撤去に対して起こすべきでは

辺野古 政府、抗告訴訟へ 沖縄知事、来週許可取り消し…海上作業停止を指示
 政府は23日、米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古移設で、翁長雄志(おなが・たけし)知事が岩礁破砕許可を取り消した場合、不服として抗告訴訟を提起する方針を固めた。許可が取り消されたままでは、防衛省が今夏以降に着手する辺野古沖の埋め立て工事が行えないため、訴訟により許可取り消しを無効にする必要があるためだ。併せて行政不服審査法に基づく不服申し立てを行うことも視野に入れている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000074-san-pol

(解説)

自民党の政治は、本当に内弁慶ですね。
慰安婦像撤去の訴訟も起こせないクセに、こういうことだけは、大袈裟になる。

韓国人が慰安婦像を拡散しようとしているのは、日本人が汚い民族であり、その日本人が作った製品も汚い。
ゆえに日本製品の不買いをしよう!と話を持って行きたくてやっているんです。
完全に、日本企業の営業妨害と言っても過言ではないです。

それでも自民党慰安婦像を撤去しようともない。
何時だって民間が一生懸命になっているのに、政府が協力をまったくしない。
韓国がオールコリアといって官民あげて日本に嫌がらせをしているのに、安倍自民は何も対処をしない。

民主党が、竹島単独提訴を準備した際も、国会では「韓国が大事だ!」を連呼して、政治妨害をしたのは自民党である。
安倍が、竹島単独提訴を中止したら、安倍支持者は「安倍さんGJ!」と歓喜した。

韓国や中国にハッキリいうことも出来ず、内弁慶というのは、如何なものか。