真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍歴史観、韓国人は人の話を聞いてない、だから認識を間違える

★日米首脳会談 安倍首相演説、韓国各紙は一斉批判
 韓国の主要各紙は30日、安倍晋三首相による米上下両院合同会議での演説を1面で報道、韓国側が期待していた「侵略」「植民地支配」への謝罪がなかったなどとして批判した。

 中央日報は「米国に謝罪した安倍、慰安婦には言及もせず」との見出しを掲げ、「米国には最大限の礼を尽くして哀悼を表しながら、日本のために犠牲になった隣国の国民への哀悼はなかった」と非難した。

 東亜日報は「歴史への謝罪を無視した安倍、米議会の拍手は免罪符にはならない」との社説を掲載、「十分な謝罪がないまま、(日本が)戦犯国家の札を外して、世界平和の責任を果たす役割を担うことに賛成できない」と主張した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&id=3396409

(解説)

朝日新聞の虚構が明らかになった直後に、河野談話堅持を公表した自民菅。
安倍政権としても、パク政権に河野談話堅持を通達している。

安倍は、歴史修正主義ではなく、むしろ何も修正していないことに問題があるくらいだ。
安倍が、パクに親書を送り、韓国と兄弟のようになりたいと述べたり、韓流を肯定したり、大和魂というよりかは親韓である主張が非常に多い。

慰安婦像撤去にも、安倍は力を入れていない。
朝日ガー!とはいうが、河野談話堅持を言っていたら、何の意味もない。

韓流ゴリ押しのフジテレビ会長とゴルフをしたり、韓国資本の入る産経新聞が安倍支援をしている。
長年に渡り在日特権の交付もしてるし、今期安倍政権で在日特権の緩和までしている。
支那韓国人留学生を多量に引き込み、税金から学ばせて、就職まで斡旋して日本の失業者を土足で踏みつけている。

移民を牽制する民主党子供手当を妨害して、外国人を引き込む。

そう言ったことを考えたら、文句をいう必要はないでしょう。
韓国からみて保守なのが、安倍自民だと言える。
だから真の保守など安倍自民を支持していない。

27日には、河野談話堅持は述べている。
安倍自民 慰安婦問題、以前にも増して土下座体質、保守民主党の対応を見習え!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150428#p1

何度もいう必要はないのでは。