真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

水木しげるは、いい踏み絵です

まもともな、共産党支持者か、あるいは単なるデンパかを見極める方法があります。
あたかも、リトマス試験紙のように反応が出ます。


日本兵の、水木しげるの捏造デマを真実だと思っているか?
あるいは、嘘だと思っているか?

これ、いい踏み絵ですよ。

水木しげるは、朝鮮半島で、こんなに日本兵が酷いことをした!
っていう論調のものを漫画化して、韓国にバラマキ、故意に燃料投下をして、争いに火をつけています。

当然、韓国人は、捏造だと思わないので、日本人への恨みや憎悪が増します。
ようは、水木しげるは、日韓が仲良くして欲しいとは思っておらず、喧嘩するように仕向けているんです。
だから、どんどん燃料投下をして、炎上するようにする。

さて、私が、自民党狂信者と変わらぬ存在だと思った人は、水木しげるの配属を考えると分かり易い。
水木しげるは、朝鮮半島で、慰安婦なんてみていない。
彼は、半島に配属された日本兵ではない。

現実にみてないのに、さもみたように語るのは何故か?

情報精査をした上で、水木の捏造を考えたら、ただの嫌らしい扇動家だと分かります。


韓国人の中にも、いつまでも慰安婦問題を持ち出して日本を挑発すべきじゃない!
と、せっかく言ってる人がいるのに、そこに燃料を投下して、こんなに日本兵は酷いんだ!とやる訳だから。

戦争体験をした年配の韓国人で、嘘をついているのは、韓国政府の方だ!という人もいます。

せっかくトゲを抜いて、好転させようとしている人がいるなか、争いが継続するように仕向けるのは、平和主義者の仮面を被った、売国奴でしょうね。