真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国、毎週日本大使館に嫌がらせ、慰安婦虚構をはっきり言わない安倍

★韓国の日本大使館前、男性が体に火? 集会中に突然
 12日午後0時40分ごろ、ソウルの在韓国日本大使館前で開かれていた慰安婦問題に関する集会で、男性が突然炎に包まれた。周囲の参加者らが火を消し、男性は病院に搬送された。男性は焼身自殺を図ったとみられる。

 警察当局や主催団体などによると、男性は80代で命に別条はないという。集会は毎週水曜日昼に日本大使館前の路上で開かれている。男性も集会に数回参加したことがあるという。

 現場では、突然叫び声が上がり、道路の植え込みから火と煙が立ち上った。炎の中に人の姿が見え、参加者らがペットボトルの水をかけたり、大きな布をかぶせたりした。集会はいったん中断。記者やカメラマンも詰め掛け、騒動になった。

 日本大使館は建て替えのため、近くのビルに移転している。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3562967

(解説)

韓国で、毎週、日本大使館に嫌がらせというのは、実に酷いですね。
済州島で、20万人連行されたというのは、吉田誠治の捏造記事だと分かった訳ですから、これに基づく河野談話は撤回するべきでしょう。

首相になったら撤回すると安倍は、述べて、結局は撤回しない。
なにか曖昧な姿勢が韓国からみて「ほら、やっぱり捏造じゃないんだろ?」と付け込む隙を与えていると思います。

日本大使館の職員の方も、毎週毎週、嫌がらせをされたら、たまったものじゃありませんね。
以前は、ウ○コが大使館に向けて投げられたことがある様ですが、徹底的な抗議が必要です。

慰安婦像の拡散も、これだけ日本人が悪いことをしていたと悪評判を立て、日本人や製品が汚い印象になる様に仕向けています。
日本企業に対する営業妨害です。
韓国に、現在の価値で8兆円程度も、貢いで来た自民党なのだから、はっきり言うべきでしょう。

民団系パチンコ屋に支援を受けている関係で、安倍ははっきり言えないのかも知れませんが、これなら菅直人や野田さんの方が、はっきり言っていましたよ。


社会正義のために是非参加を!

正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!



民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858