真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

再・自衛官は安倍自民に抗議しよう!観艦式に中国抗日パレード参加の韓国軍

来る、10月18日に、自衛隊の観艦式がおこなわれます。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS22H2X_V20C15A8PP8000/
これに「中国主催、抗日パレード」に参加した韓国軍が、安倍自民の呼びかけで参加します。

中国主催の、抗日パレードは、日本に打ち勝ったことを祝うもので、いわゆる戦勝記念式典です。
そこに韓国軍が、自らの意思で参加していた訳ですが、これを招待するのが媚韓で有名な自民安倍です。

安倍は、韓国のパクに何度もしつこく会談を申し込み、断られ続けて来ました。
安倍が、何度も何度も、会ってくれ!と言うものだから、パクにストーカーのようだと言われています。
反日で有名な狂信者は、必ず事実と反対のことを言い、安部が断っているように捏造していますが、真っ赤な嘘です。

安倍は、パクに親書を送り、韓国と兄弟のようになりたいと述べています。
今期安倍政権で、在日特権の緩和もなされていますし、外国人参政権よりも遥かにハードルが低い、帰化緩和策を実施して、韓国人に参政権を与えて来ました。

ネットで過剰な安倍擁護をしているのは、在日特権帰化緩和策に期待して自民党を支持している外国人です。
自分の財布の為に自民党を支持しろ!と言うと誰も相手にしないので、他が売国政党だとデマを流しています。

民主党は、在日の生活保護不正受給を精査しましたが、狂信者にボコボコに叩かれています。
狂信者の正体が、在日だとバレた一件だと確信します。

何がなんでも自民党じゃなきゃダメだ!と言うのは、そこから来る旨味に期待してのものです。
反日の外国人が、日本人のフリをして自民党売国をやらようとしています。

集団的自衛権もそうです。
韓国、台湾は、賛成ですが、日本に戦争を付き合わせる目的で賛成しています。
ところが、日本が有事の際に、韓国、台湾は、武力加勢などしませんよ。
竹島尖閣諸島が自国領だと、それぞれが明言していますよね?

いかに日本人を騙す、汚い愚民がいるか、国民全員が見極めて真実を知るべきです。


追記、
これまで、左翼自民党が、引き込んだ韓国の軍艦の出迎には、必ず民団が出ているが、これは左翼自民党が民団に事前連絡した結果である。

民団の設置容認、免税にして来た、左翼、自由党自民党の成果がここに出ています。
反日が、自民党売国に期待して支持する理由が分かりますね。

★韓国の軍艦を招待すると共に、民団も招待 半島人が支持する自民党の正体!
▼麻生が引き込んだ韓国の軍艦!
韓国海軍の駆逐艦2隻が初入港 舞鶴、海自と共同訓練 朴☆郁海軍大佐「歴史的な一日になった」
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1246625214/
▼安倍が引き込んだ韓国の軍艦!
【長崎】韓国軍艦:友好親善、2隻入港 佐世保市、歓迎セレモニー[06/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182525633/
▼小泉が引き込んだ韓国の軍艦!
【日韓】 韓国駆逐艦2隻、海上自衛隊横須賀基地に入港 民団メンバーら民族衣装で出迎え
http://mimizun.com/log/2ch/news/1157889185/