真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

格差拡大を目指す、国賊自民党と不愉快な仲間達

☆冬ボーナス「大企業増額」に恨み節
 10月16日に発表された、労務行政研究所の「東証第1部上場企業の2015年年末賞与・一時金(ボーナス)の妥結水準調査」によれば、1部上場企業199社の平均金額は前年比3.7%増の73万2888円。また、日本経済団体連合会が10月30日に発表した冬のボーナス調査(第1回集計)では、大手企業80社のボーナス額の平均は、過去最高で3年連続増加の91万697円だという。

 一方で11月9日になり、みずほ総合研究所は、「民間企業全体(パート労働者を含む従業員5人以上の事業所)では2年ぶりに減少、前年比1.8%減の約36万8694円」という予測を発表。三菱UFJリサーチ&コンサルティングも同様の見方で、36万7458円(前年比2.1%減)と予測。なお同社は、国家公務員は前年比3.4%増の71万5400円になると予測している。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&id=3712265&from=home&position=6

(解説)

輸出最終大手は、「輸出払い戻し税」があるので、消費税が引き上がっても問題ないでしょう。
下請けの中小企業は、「輸出払い戻し税」適応されません。
反日左翼安部が、物価の上昇、消費税引き上げ、外国人の多量引き込みを推進して来ていますが、この件に関して、売国奴以外にメリットを感じる人がいるのでしょうか?

反日左翼安部が、何を言っても、馬鹿のひとつ覚えのように「安部マンセー!」ばかりなのは、本当の日本人ではないでしょう。
まず、日本全体のことを一切考えていませんよね。

左翼安部が、在日特権の緩和をしたことを、マンセー!する人が、安部の売国を支持しているのだと確信します。
外国人参政権よりも基準のゆるい帰化緩和策について、安部を支持する反日マンセー!ばかりです。

よく、左翼安部支持者が、自分を右翼だと言っていますが、右翼じゃありませんよ。
右翼ではなく、在日街宣ウヨクの間違いでは?