真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

期待を持たせる消費税増税中止の可能性、安部自民はきっぱり否定

☆EXCLUSIVE-消費増税の延期、一部官庁で効果の検討開始=政府関係者
 2017年4月に予定されている消費税率10%への引き上げをめぐり、一部の経済官庁で延期した場合の経済効果や実施した場合の経済への打撃について、非公式に検討を始めた。複数の政府関係者が明らかにした。
増税実施の場合、個人消費の落ち込みが大きくなるとの予想も出ており、最終的には安倍晋三首相が5月中旬に発表される予定の16年1─3月期国内総生産(GDP)などを見て判断するとみられる。
http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20160307/Reuters_newsml_KCN0W812J.html

(解説)

こうしたニュースが流れると、景気を判断する常識が自民党にあって、動向から消費税増税が取りやめになる可能性がまだあるのでは?と誤認してしまいます。

しかし、先日、安部が国会答弁をどのようにしたのか考えると「改革をとめるな!」という主張だということが明確に分かります。
野党からの質問に、思いのほか、増税の影響が出ており、消費鈍りが発生していることを認める答弁を安部はおこなっています。
その上で、さらなる増税を中止しない意向を表明しています。

ネットに拡散されている、嫌らしい捏造を愛国者は暴く必要があります。
狂信者のデマを見かけたら、まず疑うことからはじめましょう。
狂信者は、民主党増税をしたから、景気が傾いたとデマを流すでしょうが、真っ赤な大嘘です。

復興法案への協力条件として、増税民主党に押し付けたのが、左翼自民党の真の姿です。
私は、狂信者のデマに騙されることなく、左翼自民党に抗議を入れています。
「日本の復興のことではないですか?増税しないと協力しない姿勢はおかしいのでは?」
と、民主党に恫喝を繰り返したことを批判しています。
言うまでもなく、左翼自民党から、合理的な反論はありませんでした。

本来、マスコミは、これが左翼自民党の真の姿である!
こんなことでいいのか国民よ!と呼びかけてしかるべきであったが、民主党から増税を言い出したと捏造して批判しています。

狂信者は、在日による被害者が左翼自民党だと演出をしているが、真逆です。
韓流ゴリ押しのフジテレビ。
韓国資本の入る産経新聞
一色がいい例ですが、妻が韓国人でハングルが大好き。

このように左翼自民党を支持してやまない勢力は、完全に親韓であるのが真実です。
左翼安部が、韓国に10億円献上して、支持率があがったのも、安部に売国をやって欲しい勢力が支持しているからに他なりません。
左翼安部政権で、在日特権の緩和がなされていますが、左翼政権を支持することで得られる旨味があるから、支持されているんです。

左翼自民党が、おこなっている、外国人の引き込みは、仲間を引き込む為に必要だと考えられています。
ネットで、右翼のフリをして、左翼自民党を支持している反日勢力の素顔は、完全な「左翼=改革派」でしかありません。
自民党売国を支持しろ!と本音をいうと、誰も相手にしないので、右翼のフリをして保守を騙すのが狂信者の常套手段です。
保守派は、狂信者のデマを見抜く必要があります。

左翼自民党の狂信者が、中国・韓国製のフィギュアや模型を買って、相手国を繁栄させるように仕向けています。
こんなのが、右翼というのならお笑いぐさですね。

左翼安部が、日本人を殺した米兵の墓参りをしていますが、そういうのが支持の対象というのだから、狂信者の正体が明確に分かると思います。