真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

マイナンバー、自民党狂信者の嫌らしい扇動を斬れ!

☆「マイナンバーは違憲」一斉提訴=弁護士ら5地裁に—「漏えいの恐れ」差し止め請求
 来年1月に運用が始まるマイナンバー制度は個人情報漏えいの危険性が高く、憲法が保障するプライバシー権を侵害するとして、弁護士や住民らのグループ計約150人が1日、国を相手にマイナンバーの利用停止や削除などを求める訴訟を全国5地裁で一斉に起こした。弁護団によると、マイナンバーの差し止めを求めた訴訟は全国で初めて。

 5地裁は仙台、東京、新潟、金沢、大阪。他に横浜、名古屋、福岡でも提訴を予定している。

 マイナンバーは、所得や社会保障などの情報を一つの番号で管理する制度。10月から番号の通知が始まっており、来年1月に運用がスタートする。

 原告側は訴状で、日本年金機構サイバー攻撃を受け約125万件の個人情報が流出した例を挙げ、情報漏えいのリスクがあるなどと指摘した。

 さらに、個人番号カードの不正取得や偽造などによる成り済ましの危険性も高いと主張。安全対策は不十分で、「プライバシー権の侵害を受忍させるだけの制度の必要性は存在しない」と主張している。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3738855&media_id=4

(解説)

マイナンバーに関して、本当に嫌らしい扇動を繰り返しているのが、非国民である自民党狂信者です。
狂信者は、ことあるごとに嘘をついて扇動しています。

狂信者は、マイナンバーに反対しているのは、在日や、脱税志望者だといいますが、真っ赤な嘘です。
少し以前に、左翼(改革派)自民党が、マイナンバーを利用してNHKの料金を強制徴収することを検討していると暴露しましたよね?

自民党は右翼じゃありません。誤認しないでください。

マイナンバーに反対している人は、在日でもなく、脱税志望者でもないんです。
左翼(改革派)自民党が、国民からお金を召し上げる材料に悪用しようとしているから反対なんです。

狂信者の偏差値の低さに本当に飽きれてなりません。
左翼(改革派)安部が、海外に巨額バラマキをおこなっていて、目が飛び出るくらいの高額出費をしているではありませんか?
その一方で、日本人の難病患者の負担が増したり、介護報酬の減額、介護認定基準の引き上げ、生活保護者のサービスの圧縮など、我々日本人は冷遇される事態が発生しています。

狂信者が、左翼安部の良いところは、スパルタなところだと妄言を述べています。
こう言う愚民は、日本から出ていくべきです。
もし、そのスパルタが民主党政権なら、絶対に文句を言っていたでしょうね。
狂信者は、自民の売国は良い売国!を合い言葉に、反日活動を繰り返しています。
日本人からみて大変に迷惑なことです。

第一、在日かどうかってことなら、狂信者が在日でしょ?
左翼安部の、在日特権の緩和に期待して、自民党を支持しているの在日じゃないですか?
集団的自衛権に賛成のデモに参加しているのも、在日街宣ウヨク(偽の右翼)でしょう。
韓国は、日本の集団的自衛権に賛成ですからね。
都合よく、韓国有事の際に自衛隊を付き合わせることが出来ると思って賛成しているんです。
だから、在日も日本人のフリをして賛成のデモに参加しているでしょう。

どんなこともそうですが、狂信者の嫌らしい扇動に騙されないことが大事です。