真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

不正裁判をする裁判官をクビする法改正を

☆元タレント高部あいさんを不起訴処分 東京地検
(朝日新聞デジタル - 03月29日 19:07) http://mixi.at/a5jRm4f

この人がどうのってことじゃなく、不正を働く裁判官をクビにする為の法改正をして欲しい。
自由心証を理由に、酷い不正を働き国民に損害をもたらす裁判官が非常に多い。
正義感ある人は立ち上がりませんか?

法律裁判所を形成せず「自分がそう思わない」という幼稚な判断から、棄却する悪質な裁判官が沢山います。
裁判所の維持費、裁判官の給料は、税金からなのだから、職場の私物化は国民への背信行為です。
どんなに酷い裁判官も、再任されてしまうことが多いのですが、サラリーマンと同様に解雇できる仕組みを作るべきです。

悪質な裁判官が、国民の税金を食いつぶして居座るのは、税金の無駄でしかないです。