真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

無駄な工事、無駄なエレベーターのボタン、税金の無駄!

都内に走る都営地下鉄大江戸線)駅に設置されている、エレベーターのボタンが、必要以上に大きなものと交換されています。

これは偽善で、身障者でもボタンを押せる様にと言うことですが、従来のボタンでも十分に押せます。
なぜ、必要のない工事が、なされるのか?
これは、政治家と工事業者の癒着から来ることなんです。

オリンピックが、いい例ですよね?
ついでに…あれも、これも、って感じで、工事の追加追加が繰り返される。
税金の浪費です。

冒頭に偽善と書きました。

ボタンが、必要以上にデカイんです。
そんなサービスを望んでいる、身障者の方がいるんですか?

財政難を理由に、難病患者の負担率があがっています。
身障者もそうですが、直接役に立つ、サービスがいいに決まっています。

私は、こうした自民式の汚い考え方が大嫌いです。
必要のない工事を、必要なフリをして、お金を浪費するなんて国民を思いやるものじゃないです。


コミュでは、自民・公明をただす方を募集しています。
自分個人でつぶやいていないで、是非拡散の為に、参加しませんか?
真実の政治家コミュでは、メンバーが1500人います。
個人のつぶやきより、多くの方にみていただいて、問題の周知に繋げる。

野党の支持率があがらない理由として、同じところばかりで、叫んでいる人が多いからだと思います。
問題を周知させることの大事さを理解して欲しいです。

他人がやってるから、それでいい。って言うんじゃなくて参加して欲しいです。