真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

戦犯左翼安倍、1億円レンタルパンダを増やし中国に大金献上の愚

☆ 新たなパンダ貸与、中国に要請 神戸や仙台での飼育念頭
(朝日新聞デジタル - 10月26日 18:06) http://mixi.at/agySCvB

1頭につき1億円レンタルパンダを一体何頭にすれば気が済むんだ、この売国奴は。
新規不発弾処理の契約もそうだが、中国に大金を貢ぐ口実が多過ぎている。
支持をしているのは、犯罪左翼だけです。

第一次、左翼安倍内閣の犯罪については、下記をご覧下さい。
完全な戦犯ですよね。

対中外交、安倍政権の売国があまりにも酷かった件、今回も同様でしょうね
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20181025#p1

売国奴安倍が、中国との歴史観共有に乗り出しましたが、国益に反する為に、民主党が中止にしました。
戦犯安倍自民より、民主系の方が余程保守ですね。

追記
防衛費圧縮を言いながら、1億円レンタルパンダを増やすこと企てる左翼安倍が、間抜け過ぎる。
産まれた子供のパンダも、中国のものって言うんだから、税金が勿体ない。

アホは、パンダくらいいいじゃないか?と言います。
左翼安倍は、金がない、金がない、だから国民負担を増すんだと言って来た訳でしょ?
バカバカしいレンタルパンダなど、要らない。